大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2020-01-01から1年間の記事一覧

休日と明日も頑張りますか!

昨日は久しぶりの日曜休み。 しかも特に予定のない日曜日である。 こういう日をいかに充実した日にできるかどうかというのは人生の中でとてつもなく重要なことだと私は思います。 そんな私は日頃の体内時計によりアラームなしで8時前に目を覚まして、予定の…

これが嘘だったら……

鼻先に人参という言葉があるように、おおよその人間というのは目の前に褒美があると奮起する生き物なのである。 無償という綺麗事をいくら並べようが、人間の本音は何かを得るために頑張るのである。 とはいえ、その何かとは各々の価値観によって違ってくる…

今年も嘘だと言ってよ…

ここ何日か師走の忙しさに物の見事に飲み込まれてしまいまして 気がついたらバタバタとやるべきこと、やらなければならないこと、後回しにできないことが積もりに積もって大忙しフィーバーという感じでした。 大袈裟ではなく本当に大忙しフィーバーでした!…

凹んでる場合と違うぞ!

負けた。負けた。負けた。負けた。 正直、ブログではプロレス以外の神谷を知ってもらおうと思ってまして、あまりプロレスのことを書かない方針なんですが……今日はプロレスのことに触れたい気分です。 というよりもさすがに今日は触れておかないといけないん…

缶コーヒーのサイン!!!

身体の疲れてますよというサインを無視して無理矢理頑張りすぎると風邪をひいてしまうというのが私の持論であります。 なので、日頃からそのサインを見逃さずに生活するよう心がけております。 とくにこのご時世でなので「臆病なくらいがちょうどいいのよね…

馬に乗りたい〜!!!

馬に乗りたい。 馬に乗りたい。 乗ったことはないけれど馬に乗りたい。 そんな今日は馬ではなく比較的電車に乗っている時間が多い。 ひたすら熊川リングアナと行動を共にしているのである。 朝から事務所で行った作業も鳥越アズーリFMのラジオもニコニコ動画…

映画と友達になれない神谷!!!

もしも、神谷英慶ってどんな性格の人ですか?と聞かれたら私は迷わず気分屋でめんどくさいマヌケな性格の人だよと答えるはずです。 なぜなら私は自分のことをとっても気分屋だと思うからです! そもそも気分に全く左右されない岩のような人間って存在するの…

嘘だと言ってよのクリスマス!!!

昨日、巡業で高知から帰ってきて乗った電車は通勤時間と重なりとても混んでいた。 それでも他と比べるとわりかし空いてる場所があったので身を小さくして乗車することに成功しました。 しかし、ホッとしたのも束の間だった。 私はトイレに行きたくなってしま…

スーパーカツオパワー!!!!

新木場、高松、高知の3連戦が終わり無事に横浜に帰ってきました!!! 3連戦のどれもが自分にとって非常に実りのある、いいものでした。 それに、ひさしぶりの方にたくさん会えたなと思えることもプロレスラーで体験できるいいことの1つだと思うので、この3…

いい朝と素敵な老夫婦

昨日の昼と夜にうどんを堪能したので、今朝はうどん以外のものを食べようと1人で早起きしてホテルからブラブラと歩く。(なんなら一昨日の夜はカレーうどんだ) そんな今朝の狙いはモーニングである。 趣がある喫茶店でのモーニングである。 喫茶店の扉を開い…

香川県が好きなのだ!!!

私の記憶が正しければ2020年はじめての高松大会。 というわけで私はひさしぶりに香川県にいる。 理由はよく分からんが、私はこの香川県というのがとても好きである。 高松のフェリー乗り場でぼんやり出来るから好きなのかもしれません。 青森や仙台や函館の…

まごまご!!!

今日から大日本プロレスは巡業がスタート! 新木場大会後は横浜に帰ることなくバスで移動となります。 そんなわけで今日は朝から慌ただしい。 神谷は基本的に巡業がスタートする当日の朝に荷物の確認をするのですが、朝からアレがないコレがないとまごまごし…

塩梅は難しいのだぁ!

前にもブログで触れたことがあったかもしれませんが連戦がスタートする前日というのがとても好きです。 それは大会の準備をしている時ではなく、極めて個人的な巡業のための準備をしている時に強く感じます。 例えば心の中で侍になりきり、これから戦いに行…

叙々苑とスタバが苦手……⁈

極めて、極めて幸運なことがいくつか重なりまして今日は叙々苑のお弁当を食べました。 叙々苑。 じつは、その名が付いたお弁当を食べるのは人生で2回目である。 お弁当のお肉が柔らかくて、タレが美味しかった!!! ちなみにそんな叙々苑のお店に焼肉を食べ…

滑り込みブログ更新!!!!

ついついうっかりブログの更新を忘れていまして、気がついたら12月も1週間ほどが経ってしまいました。 私は知らず知らずのうちに師走の忙しさに飲み込まれていたようです。 恐るべきかな12月。 このままヅルヅルいくと次にブログを更新するのは年明けになり…

ビーイングであること⁈

11月23日に開催された大阪のビッグマッチが終わり、少しだけ落ち着いたのでブログを更新しています。 北海道ツアーから帰ってきて、1日おきに試合と次の大会の準備や大会の片付けが交互にありブログを更新するべきではないなと思っていたから更新していませ…

ジレンマ

コーヒーが好きなのでバスの移動中とかによく飲みます。 しかし、なんとなく気分でカフェオレとかカフェラテとかに手を出すことも多々あります。 そして、毎回ブラックのコーヒーにすればよかったと後悔する。 最初の口当たりは優しいので美味しいなとは思う…

腹は減るぞ

ただいま函館から青森に向かうフェリーに乗っています。 思い返せばあっという間の北海道ツアーでした。 11月3日に横浜を出発して1週間ほどの北海道ツアー。 今回は移動日も何日かあったのでコンディション的には特別どこかが悪いという不調に陥らずに完走す…

リベンジ部屋

巡業3日目、4日目の苫小牧大会と札幌大会は2日続けての昼夜興行。 昼夜興行は丸々1日全てがプロレス漬けという感じで楽しいのですがなかなかにハードであります。 そんなわけであまりのハードさに巡業3日目の夜は外食せずに同部屋の関札とともにコンビニで簡…

朝は魚や!!!

砂糖醤油などで味付けした甘辛いタレで焼いた豚肉をご飯が隠れるくらいふんだんに使って丼にした帯広の名物豚丼。 だいたいのヤングなボーイズはこいつが好物であり、この豚丼が食べれるということを知っただけで頭の中は豚丼、豚丼、豚丼、豚丼、豚丼食べた…

貝とハッスルプレー!!!

大日本プロレスは大会の撤収作業も全て自分達で行います。 最初から最後まで自分達で作り上げる大会が成功したらとても嬉しい!!! しかし、一つだけ難点を上げるとすれば地方大会だと撤収終了後に行ける飲食店が少ないところである。 24時間のお店や深夜ま…

バスとたい焼きと夕日!!!

バスに乗って、フェリーに乗って、またバスに乗る。 本を一冊と半分くらい読んで、iPhoneで漫画を読んで、プロレスを見て、ブログの更新をする。 平和なバスの車内では胸と脚が筋肉痛。 大日本プロレスのバスの車内はそこにプロレスラーが存在しないかのよう…

生姜焼きの話!!!

巡業に出発する前日は慌ただしい。 とくにその巡業先が北海道ということならなおさら慌ただしい。 今回の巡業はおおよそ1週間ほど北海道に滞在することになります。 これはコロナという感染症が流行してからは最も長い日程の巡業である。 それらについて思う…

冷酷な卵⁈

現在 新潟から横浜への移動中の大日本バスでブログを更新している大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 消灯されたバスが好きです。 消灯されたバスの中では目玉焼きを作ることも、BBQをすることもできないし、本を読むことだって難しい。 しかし、天井…

痺れるようなファインプレー!!!

股ずれ防止のためワセリンを常備している大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です(^^)! 基本的に日曜日は銀行からお金を下ろさない。 なぜなら手数料がかかるからだ。 なので、手元に現金がほとんどなくて困ることがある。 それが今日という日だった…… そん…

おめでとうムーンムーンムーン!!!

王将の酢豚は甘酢よりも京風が好きな大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です^_^ 道場で激しい練習や事務所での細々とした雑務を終えて電車に乗っている時にふとLINEが届きまして、その事実を知る。 なんと、石原さとみさんが結婚!!!!! しかもお相手は…

休日ブーム!!!

インターネットを使っての情報収集とかはわりと苦手なのでNAVERまとめがなくなることに対して少しショックな大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です(^^)! 昨日は最近忙しかったのでひさしぶりの休日でした。 神谷は何を隠そう休日が大好きである。 休日を…

とてもかっこいいことなんだぜ!!!

家で暇な時はとりあえず炭酸発散バブルマンとかもっと食べてミヤーチとか昔懐かしのCMのフレーズを口ずさむことが多い大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です(^^)! 誰よりも自分を直視して、その現実を受け止められる人。 それが神谷英慶から見た先輩レス…

マイペース型!!!

けっこうたくさん食べるので、じつは10年間ぐらい回転寿司を食べに行ってない大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です^_^ 9月19日道場イベント、9月20日道場イベント、9月21日道場イベント、9月22日道場イベント、9月23日新木場大会、9月24日新木場大会とひ…

迷った神谷!!!

人生で生きているうちに野生のカブトガニを見てみたい大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です(^^)! 今日は道場イベントでした。 道場イベント終了後はウェイトトレーニング、事務所での仕事をお手伝い、買い出し、夕飯を作って食べるという数々のことがス…