大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

朝は魚や!!!

砂糖醤油などで味付けした甘辛いタレで焼いた豚肉をご飯が隠れるくらいふんだんに使って丼にした帯広の名物豚丼

 


だいたいのヤングなボーイズはこいつが好物であり、この豚丼が食べれるということを知っただけで頭の中は豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼食べたい……となり身の回りのことが手につかなくなります。

 


というわけで一昨日はお昼に豚丼を食べ、夜も関札とドリューと豚丼を食べにいきました。(ドリューはビーガンなので豚丼は食べてません)

 


2連続の豚丼のおかげで身体の隅々まで豚丼が行き届いたわけでありまして、昨日の朝は豚丼以外のものを食べようと思っていたところ岡林さんから朝は魚や!と金言をいただきまして、岡林さんと帯広の町で朝食を食べに行きました。

開店と同時に定食屋さんに入って、魚の焼ける香ばしい香りと味を堪能する。

 

f:id:kamitanix:20201107095725j:image

 

やっぱり朝は魚や!!!と大満足の朝食を食べて帯広から移動。

昨日は試合がなく移動日だったのである。

 


帯広から札幌に向かう途中は大地さんや関札とプロレスの動画を見ながらあーだこーだと研究会をしていたらバスはあっという間に札幌に到着。

 


バスが到着して宿泊地に着いたら、洗濯物を持ってコインランドリーを求めて街をさまよう神谷と関札。

夕飯はまぐろ屋さんでサンマ丼を食べました。

 

f:id:kamitanix:20201107095735j:image

 

脂の乗ったサンマはとても美味しかったです!!!

魚にはじまり魚で終わる、ナイス移動日だった巡業3日目。

 

 

 

本日は苫小牧で大会です!!!

 

 

 

神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。

ちなみに今日のオススメは12月12日高松大会です。

 

 

f:id:kamitanix:20201107095816j:image


うどんが食べたい!!!