大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

缶コーヒーのサイン!!!

身体の疲れてますよというサインを無視して無理矢理頑張りすぎると風邪をひいてしまうというのが私の持論であります。

 


なので、日頃からそのサインを見逃さずに生活するよう心がけております。

 


とくにこのご時世でなので「臆病なくらいがちょうどいいのよね!!!」っていいたくもなりますよね。

 


そんなわけで普段の年よりも今年は疲れていますよというサインを見逃さないように注意深く私は生きているのであります。

 

 

 

そして、ついに今日そのサインのわかりやすい見分け方というのを発見しました。

 

 

 

ブラック→微糖→加糖→カフェオレ→練乳入りコーヒーなのである!!!

 

 

 

私は比較的缶コーヒーが好きなので購入することが多いのですが、疲れてくると購入する頻度が少しだけ上がり、疲れと比例するように味が甘いものを求めていくのである。

 

なので、今日カフェオレを買った私は少し疲れ気味なのである。

 

 

f:id:kamitanix:20201218232846j:image


ここで練乳入りコーヒーを求めてないから、まだ大丈夫というわけではないのである。

 

 

 

練乳入りは私の最後の砦なのである!!!

 

 

 

ちなみにそれでもダメそうだなという場合は風邪をひく、もしくはこの地球のどこかにあるホイップクリーム盛り過ぎなウィンナーコーヒーを飲むしか今のところ方法がない気がします。

 

 

 

そんなわけでみなさまもサインを見逃さず、明日も元気に頑張りましょう!!!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。

 

f:id:kamitanix:20201218232925j:image

 

ちなみに今日のオススメは12月31日年越しプロレスであります!!!