大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

休日と明日も頑張りますか!

 


昨日は久しぶりの日曜休み。

 

 

 

しかも特に予定のない日曜日である。

 


こういう日をいかに充実した日にできるかどうかというのは人生の中でとてつもなく重要なことだと私は思います。

 


そんな私は日頃の体内時計によりアラームなしで8時前に目を覚まして、予定のない日曜日なんていつぶりくらいだろうと噛み締めるように二度寝を決め込む。

 


たとえ眠れなかったとしても、安心して二度寝ができるという幸福を自分の中で噛み締めるのである。

 


その後はグダグダと起き上がり前日に業務スーパーで買い込んだ食料を使って少しリッチな朝食を食べる。

 


インターネットでラジオを聴きながら部屋の掃除をして、電車に乗ってカレーを食べに行く。

 


このお昼を食べに行く段階でもうすでに日曜日の幸せを感じられているはずです。

 

 

 

そして、お昼にカレーを食べるのである。

 

 

 

どうしてもという場合を除いてカレーは休日にしか食べないというルールを自分に課しているので、休日のカレーは私の細胞の隅々まで今日は休日ですよというのを五臓六腑に染み渡らせてくれます。

 

 

 

食後は喫茶室ルノアールで休憩である。 

 

f:id:kamitanix:20201228234448j:image

 

 

ルノアールはこの世界のオアシスなのである。

 

 

 

ここでボーッとするのが最高なのである。

 

 

 

迷惑をかけなければラジオや音楽を聴くのもよし、読書をするのもよし。

 

 

 

程よいソファーが最高の癒しである。

 

 

 

コメダ珈琲でもらえる豆も嬉しいけど、私が欲しいのはここの空気感とタイミングを見計らって持ってきてくれるお茶なのである。

 

 

 

ここのお茶を飲めば、不思議とさて明日もいっちょ頑張りますかと元気とファイトが湧いてきます。

 

 

 

さぁ明日も頑張りますか!!!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

今日のオススメは12月30日大日本プロレス後楽園ホール大会です!!!