大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

まごまご!!!

今日から大日本プロレスは巡業がスタート!

新木場大会後は横浜に帰ることなくバスで移動となります。

 


そんなわけで今日は朝から慌ただしい。

 


神谷は基本的に巡業がスタートする当日の朝に荷物の確認をするのですが、朝からアレがないコレがないとまごまごしてしまいました。

 

 

 

まごまごする。

それは神谷が好きな言葉の一つである。

 


しかし、そんなまごまごの結果は虚しく試合とは直接関係のない小さな忘れ物を多数してしまい胸がモヤモヤしております。

 


せめてあともう1日あれば、もう1日あれば完璧な巡業のための準備ができたのにと悔やんでます。

 


後悔先に立たずという言葉がありますが、こんな時はその悔しさを口の中に溜め込み奥歯で噛み殺すのが正しい男の生き方である。

 


私は男だ。紛うことなき男だ。

 


隣の席では青木がスマートフォンで映画を見ている。

 

 

f:id:kamitanix:20201211232942j:image


新木場の試合後にイサミファミリーで食べたカレーうどんは美味しかった。

 


バスは走る。

 


熊川はTwitterを念入りにチェックしている。

 


私はもうすぐ本を読むだろう。

 


ブログを書き終えたら本を読むだろう。

 


ポータブルオーディオプレーヤーで音楽を聴くだろう。

 


そして、電気が消灯されたら眠りに落ちるだろう。

 


その前にスマートフォンの電源はオフにするだろう。

 


なぜなら、モバイルバッテリーを忘れたからである……。

 


この巡業は充電を大事にで乗り切ります!!!!!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。

 

f:id:kamitanix:20201211233029j:image

 

明日は大日本プロレス高松大会です。

 

 

 

まごまご(^^)!