大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

休日ブーム!!!

 


インターネットを使っての情報収集とかはわりと苦手なのでNAVERまとめがなくなることに対して少しショックな大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です(^^)!

 

 

 

 


昨日は最近忙しかったのでひさしぶりの休日でした。

 

 

 

神谷は何を隠そう休日が大好きである。

 

 

 

休日を愛している。

 

 

 

なので神谷は休日を完全なる休日にするために日々仕事や練習をするのである。

 

 

 

そして、その休日を自分が満足する過ごし方をするのが最高に楽しいのである。

 

 

 

昨日の神谷は二度寝を決め込んだ。

 

 

 

それもただの二度寝ではない、朝食を食べてから少し読書をしてヒーリング・ミュージックを聴いて行う本気の二度寝である。

 

 

 

昼からは銭湯へ行って、夜は神谷がカレー激戦区だと信じで疑わない蒲田でカレーを食べる。

 

 

 

もしも、ラーメンの食べ歩きが趣味として市民権を得るのならば、次はこのカレー食べ歩きブームがあるだろうとひそかに思ってます。

 

 

 

 


今、神谷の中でジャパニーズカレーが熱い!!!!!!!!!!!!

 

 

 

お店によってカレーは味が全然違うのである。

 

 

 

コク、香り、ルーがドロっとしているのもあれば、ルーがシャバシャバのもある。

 

 

 

 


辛さにこだわりがある店があれば、トッピングにこだわる店だってある。

 

 

 

味だけではない、店の雰囲気も多種多様だ。

 

 

 

 


THE.食堂というようなカレー屋さんから綺麗な洋食屋のカレー、漫画喫茶みたいなお店だってある。

 

 

 

そんな昨日はカレーブームを感じながらビールを買い込んで家でラジオを聴きながらビールを飲みました。

 

 

f:id:kamitanix:20200930221112j:image

 

深夜の馬鹿力からのオードリーのオールナイトニッポン

 

 

 

 


そこそこ楽しい休日が過ごせました。

 

 

 

 


クリアアサヒ!!!!!

 

 

 

 


大日本プロレスの神谷英慶は下記メールアドレスで大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用ください。

 

 

 

ちなみに今日のオススメは10月10日大阪大会です^_^

 

f:id:kamitanix:20200930221128j:image