大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりの横浜な気がしてる

西日本ツアーから帰ってきたと思ったら、帰ってきたその日から新木場、サムライTV出演、新潟、千葉と試合などが続きまして。 ようやく今日ゆっくりした感があるのでブログの更新を再開。 ひさしぶりに整体に行き、5kmほど散歩をする。 巡業に出ると常に人と…

おデブ化…

熊本、大分、鹿児島と3日間連続でかなりの量のお酒を飲む。 思い返すだけで楽しかったのですが…… この3日間でものすごくデブ化が加速してしまったような気がしてしかたがない。 けれども僕は楽しくお酒を飲むのが大好きでありまして…それを止めるというのは…

離れたくない岡山県!!!

広島と岡山の大会を終え明日は熊本大会で僕はバスに乗り福岡に向かっている。 日本地図的に見ると変わった移動の仕方をしているし、もう少し岡山県を満喫したかったというのが本音である。 ひるぜん焼そばやドミカツ丼や津山ホルモンうどんにカキオコやらが…

さらば!心の中のプラモデル!!!

最近ブログを更新するたびにひさしぶりの更新になってしまっていて申し訳ない。 申し訳ないのですが…それはある意味人生が充実していてブログを更新する暇もないと思ってもいいのでしょう。 思い返せば広島では関札が酔い潰れたり、宮本さんの実家で1人で山…