大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

離れたくない岡山県!!!

広島と岡山の大会を終え明日は熊本大会で僕はバスに乗り福岡に向かっている。

 

f:id:kamitanix:20221113194736j:image


日本地図的に見ると変わった移動の仕方をしているし、もう少し岡山県を満喫したかったというのが本音である。

 


ひるぜん焼そばドミカツ丼津山ホルモンうどんにカキオコやらが気になりすぎる…

 


僕はそれらについて調べれば調べるほど岡山県から離れるのが心苦しくなり

 


お弁当を食べたばかりの胃袋は活発に動き出している気がしてきます。

 


とはいえ本音だけで生きないのがこの世の中を上手く生きる1つの方法だと思うので僕はひたすらに岡山県への思いをひた隠しブログを更新する。

 


そして、今日向かう福岡県での夕食に期待してしまうのだ。

 


何を隠そう福岡の鉄板焼肉は僕の好物である!!!!

 


濃いめの味付けと辛みそとキャベツを想像するだけで口の中は涎で満たされる。

 


餃子もうどんも好きなんだよなと僕は福岡に心を躍らせる。

 


何時にたどり着けるのかは見ないふりをして

 


とにかく、あたたかいものが食べたい…

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

是非!ご利用下さい^_^