大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

調整中の神谷!!!

家からちょっとばかし散歩すると食べログの星3.7のラーメン屋がある。

19時くらいに前を通り過ぎたのだが今日も何人かの人が列に並んでいた。

木曜の19時でこれだから土日のお昼とかはきっと田舎の小学校の全校集会のようになっているはずだと思う。

プロレスラーなので基本的に土日休みは少ないけれどもし叶うならば僕もそんな列に並んでみたい。

そして、1時間くらい並んで次の次くらいが自分の番となった時に突然電話がかかってきて「未確認生命体が現れたって!わかった俺も今すぐ現場に向かう!!!」という謎のヒーロー感を出して列を向け出したい。

 

f:id:kamitanix:20220310213944j:image

 

もしくは「明日先発予定の○○が練習中に故障したから急遽福岡に向かってくれって?」と二軍で調整中のプロ野球選手のふりをして抜け出したい。

来るべき日に備えて演技の練習をしよう。

いつか俳優デビューだ!!!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^