大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

もしかして新章突入⁈

 

人生ハードモードだとやっぱり難しい時もありますが味わい深くていいもんですよ。

 


神谷はコーヒーを眺めながらそんなふうに考えていた。

f:id:kamitanix:20220512195651j:image


じつは10年ぶりに血族からの電話があったのだ。

 


それによって、これからどんなことがあるのか?それはまだまだ誰にも僕自身にもわかりません……ただ結果的に僕がプロレスラーであって、まだまだプロレスを頑張るということだけは全然変わりませんでした。

 


10年ぶりの電話は正直何か怖かったし緊張したけれど最終的には僕のことを認めてくれてるようでうれしかったです。

 


なんか、神谷英慶の人生が新しい章に入ったような気がします。

 


どうなるかわからないですが背一杯生きて生きて生きてやろうと思います!!!

 

頑張れ!神谷英慶!!!!!!


そんな明日は大日本プロレス新木場大会です。

 

f:id:kamitanix:20220512195723j:image


神谷英慶ひさしぶりのデスマッチ!!!!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^