大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

飛行機で食べるおっとっと

現在大日本プロレスは冬の上野大会真っ最中でありまして、本来なら私もブルブルガクガク震えながらリング上で半裸になり戦っているはずなのですが台湾にプロモーションと試合のため飛行機に乗っている。

 


今回はスタッフの高塚さんも同行しているので今日の予定すらきちんと把握していない。

 


そんな私は機内でドリンクのサービスがあると勝手に思い込んでたので、さっそくコーヒーが飲みたくなり困っている。

 


そんな時に限って隣に座っている女性が美味そうにタリーズの缶コーヒー(ブラック)を飲んでいる…

 


もしも、見ず知らずの私が何も言わずに隣の女性が持っている缶コーヒーを奪ってゴクゴクと飲み干したら彼女はどんな反応をするのだろうか⁈

 


それを確かめたい欲を必死に堪えて空を飛んでいる。

 


することもないので、くだらないことばかり考えている私はスマホの世界時計を見て台湾と日本が1時間の時差があることを知った。

 


台湾の知識が皆無だ……。

 


Wi-Fiのない場所ではネットも繋げないし、手持ちのお金も日本円しかない私は下手したらとんでもないトラブルに巻き込まれかねない。

 


すこしだけ不安だ…。

 


だが、台湾の挨拶さえしっかり覚えていない私がどこまで台湾で成長できるか楽しみでもある!!!

 


機内で食べた型焼きおっとっとがめちゃくちゃ美味しかった(^^)

f:id:kamitanix:20240223183808j:image

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

是非!ご利用下さい(^^)