大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

苦い優しさ!!!

今日の合同練習もハードだった。

 


練習中に吉田選手が思わず「もう疲れた」と漏らすくらいにはハードだった。

 


そんなハードな合同練習後はみんな大好き脚の筋力トレーニング!!!!!!!

 


合同練習も脚トレも乗り越えたら…

 


もう映画を見に行くしかないな!と思いまして「シン・ウルトラマン」の上映時間を調べていると仕事の連絡がありました。

 


内容的には電話を待つというそんなに難しい仕事ではなかったのですが……

 


映画を見ながら電話を待つのはよっぽどモラルとかを捨てなければできない行為なので…今日も泣く泣く「シン・ウルトラマン」を諦めて家に帰ってプロレスや社会のことを勉強しました。

 


なかなか勉強も身になった気がしますし仕事もなんとか無事に終えられたので、僕は今日のED曲として「Wind Climbing 〜風に遊ばれて〜」を聞きながらご機嫌でした。

 


そんな、ご機嫌な僕は銭湯のサウナにでも入ってガーーっと瓶の牛乳でも一気飲みしようと考えてウキウキで近所の銭湯へ向かいました。

 

f:id:kamitanix:20220523213829j:image

 

しかし、銭湯の電気は消えていて……とりあえず僕は缶コーヒーを飲んだ。

 


ブラックの缶コーヒーはいつもより苦くていつもより優しい気がしました。

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^