大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

保守派ですが冬アイス

おはようございます! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 突然ですがブログをご覧のあなたはこの冬アイスを食べましたか??? 今、日本では 冬アイスと呼ばれる文化?が流行っているようだ。 冬アイスとは 読んで字の如く寒い冬にアイスを食べる…

刺激的だったDーRIZE!!!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 本日の興行で年内の大日本プロレス主催若手興行 DーRIZEは 終了となりました。 僕はDーRIZEで 悔しい思いもした 嬉しい思いもした でも僕が映像で見返して1番印象に残ってるのは 7月5日のDーRIZEで…

神谷一瞬新生活を模索する!!!

おはようございます! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 昨日は 橋本大地選手のYouTube番組神田プロダクションの撮影に行ってきました! 撮影後は神田プロダクションの代表でもある神田さんと大地さんでささやかなお疲れ様会をしました! 大地さ…

神谷に問うてみた

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 「最近の神谷」 自分の胸に手をあてて聞いてみました。 ちなみにこの時胸にあてる手は右でも左でもどちらでもかまいません…… 最近の神谷のブログを見返して読んでみると 確実に神谷はふざけすぎだ…

イケメンじゃない宣言!!!

おはようございます! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 私は それでも イケメン ではないと胸を張って主張します!!! 前回のブログで神谷はイケメンじゃない宣言をしました。 しかし 本当に申し訳ないのですが 「神谷はイケメンだよ!」と数人…

でもそもそもイケメンってなんだろう?

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 大日バスの電気が消えた時 読書を中断して少し考え事をする。 周りを見渡すと 誰も起きていない しかも ………私はあるモノを 忘れてきている。 ということは ここまで読んだ8割くらいの方は気がつい…

様々な欲求と戦うバス内の神谷

おはようございます! というよりかはもう こんにちは? バスで朝食を食べ終えて 「ブログ更新するぞおおおぉぉぉぉ!!!」 からの 4時間 爆睡……… 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 てなわけで4時間で睡眠欲はなくなりましたが…… その代わり と…

突然ですが大臣になりました!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 本日は 重大発表がございます。 神谷英慶は 本日をもちまして 大臣になります!!! 大事なことなのでもう一度書きます。 神谷 大臣 やります!!! さすがに…このまま だと 神谷の頭の中身がどう…

すき家でモテよう‼︎

おはようございます! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 昨日 は ニコ生 やら 予定の確認やら なんだ神田プロダクションはYouTubeで! ということはさておき 仕事終了後に 大地選手と すき家 で 夕飯を食べに行きました。 すき家で 神谷は 先日植…

近日公開予定雪山ヤング神谷

おはようございます! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 本日の横浜市は 朝からビックリするくらい雪が降っております‼︎ 雪を見ると ……思い出します。 学生ヤング神谷英慶 雪山編 あの頃の僕はとっても若くて 純粋で 疑うことを知らなかった 人は…

迷子の方程式!!!

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 本日は 大日本プロレス横浜ラジアントホール大会前に トーク イベント出演のため新宿へ行ってきましたー!!! この 内容が無いようを絵に描いたような 神谷ブログを読んでいるマニアックな方はご…

イベント→ラジアントホール大会

おはようございます! ただいま 新宿へ移動中大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 本日は トークイベント! 口は災いの元 と言いますが 災いを 恐れずに しゃべろうと思います…… 災い転じて福と為す!!! 神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの…

遅刻した神谷

おはようございます! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 本日は 後楽園ホール大会です! 後楽園ホールは 格闘技の聖地とも呼ばれる場所でして そこで 大会のある日に 神谷ブログのような 比較的救いようのない内容のブログを 朝から更新するのは …

ヤバさのインフレ‼︎

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 本日は 橋本大地選手の YouTube番組 神田プロダクションの撮影をしました! 撮影後に みんなで反省会をして 1人になって 色々考えてみたけれど…… 今回の YouTube撮影で 確信しました! 植木嵩行は…

表か?裏か?天然か?

おはようございます 大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。 神谷は 24年の人生で たぶん 半分以上は 「天然」と呼ばれて生きてきました。 自分には 全くと言ってもいいほど 自覚がないので 本当の天然かどうかは分かりません けれど 私は さきほど …

やらかし先生 とは 神谷のことだ!

こんばんは 本日は プロレス教室 スタンダードコースの先生を担当した大日本プロレスNT(ナボナ大使) 神谷英慶です。 ウケる自信 MAXで鼻息を荒くして 先生を担当した 神谷だったが…… 案の定 スタートの挨拶で 華麗にスベる 100点満点のスベりを披露した 神谷…

嫌いにならないために今日は 距離を置こう

おはようございます! 本日は プロレス 教室の 先生 の大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。 前回 のブログで ポケモン界で 最もヤバい人物を 紹介しましたが …… その人物が あまりにも ヤバいと 考えすぎた結果 ……少し疲れたので 今日の 朝のブロ…

ポケモンのゲームで学んだこと4

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 ブログのネタなら 年内最終戦だった商店街プロレスのことや 橋本大地選手が スタートした YouTubeの撮影をしたこととかがありますが…… 今回も 前回の ブログに 引き続き 神谷が勝手な考え方をして …

ポケモンのゲームで学んだこと3

おはようございます! 本日は 今年最後の 商店街プロレス なので 好き放題 暴れてやろうと 意気込む 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 それは さておき 今回も ポケモンのゲーム(レッドバージョンorグリーンバージョン)で 学んだことを 紹介して…

ポケモンのゲームで学んだこと2

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 今回も前回に引き続き ポケモンのゲームで学んだことについての更新です。 ちなみに神谷 は いくつか のポケモンの ゲームをプレイしたことがあるのですが…… ブログで 紹介していくのは 1番印象に …

ポケモンのゲームで学んだこと1

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 本日は 朝のブログで宣言した通り みんな 大好き ポケモンの ゲームについて のブログを更新します。 今回は 「ポケモンのゲーム」 ゲームを はじめるその前に であります! まずは単刀直入に お聞…

テンション高い風やで

おはようございまーす! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶でーす!!! 朝から 無駄に 語尾 を 伸ばして テンション 高い風を装っておりますが…… 実際の神谷は 低血圧でして ひたすら 無の表情 をして 文字を 打ち込んでおります。 本日は ボーッとし…

カミタニ を 少しの間 やめてみました

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。 知ってますか? 私の 神谷 は カミヤ ではなく カミタニ だという事を!!! 初対面の人は 必ずと 言っても過言ではないくらい カミタニ を カミヤ と読みます! しかし 神谷 も 10年以上 カミタ…

誰やねん‼︎

おはようございます。 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です! 1日を24時間に 設定したヤツ 誰やねん‼︎ と考えていたら 結構な時間が流れていたので慌ててブログを更新しております。 1日が24時間は 少ない気がします。 とはいえ 現代 社会で この 24時…

カモイの帝王

おはようございます。 大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です! 昨日の神谷は鬼だった 昨日にぎわい座大会のリング上で 激怒して物凄い威圧感を発揮した 神谷英慶 普段は温厚な神谷がどれくらい激怒したかといいますと 漫画ミナミの帝王の 主人公が 取…

今日も表か裏か!

おはようございます 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶でごわす! 朝から突然ですが…… この物体は何か分かりますか? この物体 ティン○ーベル のつもりで描いたのですが……我ながらヒドいですね! ティン○ーベル といえば 押しも押されもせぬ妖精 THE・妖…

猿のことはしばらく大丈夫です!

こんばんは! 本日はニコ生で猿について語るという 今までで経験したことのない1日を乗り越えた大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 勝手にサルについて語りだしたのですが…… サルのことを調べたり、サルの絵を描いたりと作業をしている時間は ラン…

取り置きの予約の前に1つ確認しておきましょう!

おはようございます! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。 INVALID_ADDRESS@.SYNTAX-ERROR. と表記された アドレスをご存知でしょうか? こちらのアドレスは どうやら iPhone のSafariから 「リンクをメールで送信する」という機能を使うと使用で…

人馬一体のブログ

こんばんは マスクをしている時は自分の歯茎の間に舌を入れて ゴリラのマネを練習する! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 朝のブログ更新の時点では 「今日は 昼興行やで 時間もあるから 帰りのバスん中でコシ抜かすようなん考えたるでぇぇぇ!…

朝の更新?なブログ

おはようございます! 馬に乗る機会があまりないので人馬一体という言葉をあまり使わない大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 朝の更新かと言われますと疑問符がつくような時間になっておりますが 本日の朝の更新です!!! 昨日までは 人馬一体を …