大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

イケメンじゃない宣言!!!

おはようございます!


大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。



私は それでも イケメン ではないと胸を張って主張します!!!



前回のブログで神谷はイケメンじゃない宣言をしました。



しかし 本当に申し訳ないのですが 「神谷はイケメンだよ!」と数人の方に気を使っていただきました。



でもね………本当に申し訳ない×30ですが。




前回のブログを更新した時点で何人かの方に 気を使っていただくのもだいたい 想定内だったのです。



こんな書き方をすると 「神谷はイケメン」と言わせたいために



自分を イケメンの反対勢力 BUSAIKUに身を置いている。



すっごいゲス野郎イケメン



通称ゲスメンだと思われても仕方がないかもしれません。



しかし ……まだ主張します。



プライベートの 神谷は ありのままの神谷は決してイケメンではない!!!




そもそも 神谷 は プライベートだと 全くイケメン というか かっこよさで 勝負するつもりがないのであります。



なので 神谷 の 容姿を褒める = 魔法が使えないのに MP(魔法を唱える時に使うやつ)が増える



その程度のことなのである。



まだ分からない人に 説明しますと



暖簾に腕押し = 神谷にイケメン ということなのであります!




そもそも僕たちが容姿だけで イケメンと勝負して 負けるのは当たり前だ!!!


大事なことなのでもう一度書きます。


BUSAIKUは イケメン と 容姿で勝負してはいけないのだ!!!



じゃあ僕たち BUSAIKU側の 人間は 何で勝負すればいいのか?って




そんなモノは





彼を見たら分かるだろう!!!



僕たちは 面白さで イケメンに負けてはならないのである!!!



BUSAIKU側は常に ウケ狙いで 勝負です!!!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。


プロレスランキングへ