大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

(`・ω・´)キリッとしたブログ!!!

ひさしぶりの休日は喫茶店で朝食を食べながら夏場にコンビニの中華まんを食べたくなるのですが、家の電子レンジで作った物を食べるのは嫌という気持ちについて考える。

 


ひたすら考える。

 


まずはこの気持ちの正式名称を考える。

 


厨二病チックだがその気持ちを仮に便利商店季節的中華饅頭堕落現象とする。

 


夏場にコンビニのおでんとか中華まんとかが食べたくなるものの、実際におでんやら中華まんが販売している場所に買いに行ったりはせず、かといっておでん専門店や中華街に中華まんを食べに行くほどの情熱は湧かずにただただ叶わぬから愛しいチープな恋心を抱く現象のことである。

 


さしずめコンビニ界のロミオとジュリエット、織姫と彦星、神谷英慶とおでんもしくは中華まんなのである!!!

 

 

 

なのである!!!と断言しているがこれが3週間ほどブログの更新をお休みしていた男のひさしぶりに更新したいブログの内容なのである!!!!

 

 

 

ようするに僕はブログでは今も昔も、そしてこれからもなるべくくだらなくて素の自分を一切飾らずに表現したいのです。

 


おいおい、おいおいプロならプロらしくSNSでもカッコつけろよと思われるかもしれませんがブログではあくまで自然体な神谷英慶でナチュラルな僕で勝負したいのです!(キリッ)

 

f:id:kamitanix:20220705190647j:image

 

というわけで今後はなるべく日記というか自然の神谷英慶が頭に思い浮かべた物を消さないように書き留めておく場所として更新していこうと思います。

 


明日から北海道ツアーに出発するので移動中に更新します(^^)

 

f:id:kamitanix:20220705190742j:image

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^