大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2016-01-01から1年間の記事一覧

どうか来年も、その次の年も

おはようございます。 今日くらい、いつもよりのんびり寝てようと思ったけれどアラームが鳴る前に目が覚めきってしまった 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 今日は12月31日 俗に言う大晦日というやつです。 お雑煮を食べたり、年越しそばを食べた…

もっと強くなりたい2016年

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 本日は後楽園ホールで久しぶりといいますか はじめてといった方がいいくらいの強烈なバックドロップを喰らって頭がボーッとする。(バックドロップでスリーカウントとられたのははじめて。) 大丈夫…

マイペース更新!!!

こんにちは! 余ったポテトサラダを翌日コロッケにしたやつが好き 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 今回のブログで10月の終わりにリニューアルしたこのブログは105回目の更新⁉︎(だからと言っても何もありませんが) 105回という更新回数が多いか…

神谷ラスト本屋2016!!!

こんばんは! 読書は高校1年生の頃に 夜のピクニックという作品を読んでから好きになった 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 今日は先日から行こう行こうと言って行けなかった本屋にようやく行ってきました。 むしろ明日、明後日と試合があるので…

自分勝手な生き物

おはようございます! 川や池にワニとかカメとか外来種の魚を放流したとのニュースを見るたびに人間にがっかりする 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 今朝なんとなく見た アリゲーターガーと呼ばれる今まで聞いたこともない魚のニュースを見てが…

2016年ラストを飾りました!!!

こんばんは! 右利きですがスプーンは左で使用する 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 今日はニコ生大日本chの2016年ラスト放送でした!!! ちなみにラストに放送した番組は はしゃぐ神谷 冷たいマック!!! じつは事務所に来る前は不安で…… 来…

牛丼大好き神谷さん!!!

こんにちは! リング設営の為水道橋へ向かっている 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 ふぁっしょんって食べれるの? でお馴染みの神谷英慶ですが……… 今日はMA−1とか着ちゃってます!!! 必死に流行に乗ってます⁉︎ しかし流行に乗り切れないのが…

神谷がMCでもなんとか大丈夫⁉︎

おはようございます! 漫画やアニメにありがちな強キャラが苦手な 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 昨日はニコ生 大日本プロレスchの大日報道年内最後の放送でした!!! 思い返せば大日報道という番組でMCをしたりするのはもう1年半くらいにな…

今日の神谷には雨がお似合いだ!!!

こんばんは! 雨男だが雨の日は好きではない 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です! 今日はニコ生に出演前にレンタルしたDVDを返しに行きました!!! 次は何を借りようかなと考えながら返却するDVDをレジに置くと……… こんな表情になってました……… 返…

さきほど思いだしたアレの日

こんにちは! 傘をさすのが下手なので朝からズボン濡れまくり 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 クリスマスのニコ生大日本プロレスchの番組にて自分へのクリスマスプレゼントとして本を買うぞぉぉぉ!と宣言して 今日こそは本屋に行く気満々!!…

まるはげ!!!

おはようございます! 昨日は前回のブログを見ていただけると分かりやすいのですが 大掃除→ちゃんこ鍋→足→飯や まるはげ と非常に充実感のある1日を過ごした 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です! 朝から急に飯や まるはげ とは なんぞや?って思う方…

リバース納め!!!

こんばんは! パン工場に勤めていた経歴の持ち主ですが白米も好きな 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 クリスマスが終われば2016年も残すところあと数日 てなわけで本日は大掃除からの道場納め 大日本プロレス道場のあんなところからこんなところ…

彼には泡がよく似合う!!!

おはようございます! iPhoneでニュースをチェックしていてふと高校時代は洗顔料とか使ってたなぁと思い出して朝からしみじみする 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です どうやら日本では泡ブームが到来中のようだ!!! 泡といわれて 真っ先に思い浮か…

ヴェルタースオリジナルを入れるぞ!

こんばんは! 間も無く日付が変わる……今日はクリスマスだったけれど別にこれといって特別なことはなかった気もする 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です 大地さん、野村選手とYouTubeを撮影したり ツイキャスのラジオを配信したり あたりまえのように…

どうか楽しいクリスマスを!!!

おはようございます! たまに缶のコーンスープを飲むととても美味しい気がする 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 大会終了後 バスに乗って日付が変わって朝の4時頃に道場に到着 家に帰る途中にコンビニに寄ると ジョンレノンのHappy Xmasが有線で…

聖夜前日の睡眠欲!!!

こんばんは! クリスマスイブの直前で圧倒的な睡眠欲がピークを迎えている 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 バスの到着を道場で待っていますが…… 間も無くバスが到着するというこのタイミングで こんな感じになってます!!! 本来なら大阪に向…

僕とクリスマスとアンパンと缶コーヒー

こんばんは! 昨日の反省からか日中はパーカー1枚で快適に過ごしております 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 いよいよ明日はクリスマスイブですね!!! とはいえ明日は大阪大会で次の日のクリスマスも仕事の予定が入っているのであまり関係がな…

ノムタクコンボ!!!

こんばんは! 今日は分刻みのスケジュールと言っても過言ではないくらい地味に慌ただしい1日でした。 その反動で⁉︎ こんな感じになりつつも野村選手と電車で帰った 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 そして、帰りの電車の中の絶妙な混み具合+厚…

朝にする忘年会ってどうでしょうか?

おはようございます! 昨日セットしたアラーム 通称アラーム三連星(画像はイメージです)のおかげで少しだけ時間に余裕が出来て 朝から優雅に喫茶店のモーニングメニューのコーヒーとか飲んじゃってる 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です! とりあえず…

私のアラーム!!!

こんばんは! 先日試合中に自分の舌を無意識のうちにガブリといったので…… 滑舌が史上最悪の状態!!! そして、油断すると漫☆画太郎先生の作品の登場人物くらいヨダレを垂らしてしまう…… 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です! それはさておき 本日は…

こんばんはの日

おはようございます! リップクリームは頻繁に無くしてしまう 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 本日は何の日か知ってますか??? 大日本プロレス忘年会イベント!!! というのはさておき 本日は1年で最も昼の時間が短い日 冬至ですね!!! 冬…

意味を作るのは自分達次第!

こんばんは! 興行終わりはダシが効いた半熟たまごのカツ丼が食べたくなる。 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 ちなみに彼はカツドンマンです!!! それはさておき 年内最後の若手主体興行が終わりました 自分自身はこの若手主体興行で成長した…

大事なのは⁇

おはようございます! 気分転換?に先日借りた レンタルDVDを再生しようとしたら 全く映らなくて 取り出してディスクを見たら キズだらけで軽く凹む 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 レンタルDVD店に文句の1つや2つ言ってやる……と鼻息を荒げて…

悔しさの味を忘れない

こんばんは 大日本プロレスNT(ナボナ大使)の神谷英慶です。 横浜文化体育館大会 タイトルマッチで敗れて ベルトを失い いつもより軽くなった鞄を担いで帰るのは なんだか悔しくて 気持ちに身体がついていかないのが悔しくて 完敗としか言えない自分が悔しく…

タイトルマッチ前日だからこその一丁前

おはようございます! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 本日はビッグマッチ12月18日横浜文化体育館大会の前日です。 世間一般的に見ればブータンという国の建国記念日ですが…… タイトルマッチ前日は試合に集中したいのでブータンという国の事を…

意外とたくさん転がっているようなものだった気がする

こんばんは 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です! 先日からスタートした大日ツイキャスラジオ 本日はその放送中に思わず考えてしまうことがあった 最近嬉しかったことは何ですか? 両国でベルトを巻いたこと? たくさんの人に応援してもらったこと? …

神谷ブログやめるってよ!

こんばんは 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です!!! ブログを更新しました!もしもあの時、魁さんがいなかったら - 大日本プロレス カミタ日記 https://t.co/TdYS49kvQZ— 神谷英慶 (@kamitanibjw) 2016年12月12日 前回更新したブログにTwitterやフ…

もしもあの時、魁さんがいなかったら

こんばんは! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 本日の広島大会で大日本プロレスを魁選手が引退した。 おそらく広島に住んでいる人以外は魁選手と聞いてもよく分からない人が多いとは思いますが…… 魁選手 魁さんは僕にとって特別な人 プロレスラ…

僕もおそらく逃げるだろう

おはようございます! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 どうやら昨日 人工飼育していたライチョウが逃げだしたらしい。 大抵の人間が飼育している動物は逃げだす隙があれば逃げだすような気がします。 なぜだろう? 動物に餌や温度等も気を使っ…

デーゲームブログ

おはようございます! 大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。 本日鹿児島大会はデーゲームだ! 大日本プロレスは自分達でリングを設営したり売店を用意するスタイルなので昼興業の場合は朝から時間が非常にタイトな場合が多い。 なので朝のブログ更新…