大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年とシドニーのブログ

気がついたら今年ももう残りわずか!!! 今年はたくさんのことがありすぎて振り返るのに莫大なエネルギーを消費しそうなので僕はブログを書こうと思い立ってから早々に振り返るということを放棄しました。 1年の振り返りブログを楽しみにしている方々には申…

コアラについてのブログ

気がついたら今年も12月の忙しさというのに飲み込まれているような気がしてならない。 前回ブログを更新したのが10日ほど前で数日後にファンクラブのブログを書いた記憶が薄らと残っているのですが…… その間の記憶がものの見事に失われている。 何もなかった…

2022ラスト大阪サプライズでした!

今日こそはブログを書こうと思って散歩をしてみたら大日本プロレスからファンクラブのブログを更新してくださいとのお願いがありました……。 ということは今日行った散歩のことをブログにしてしまえば今の僕にはファンクラブのブログを書くべき手持ちのネタが…

暖房我慢大会もうすぐ終了???

最近気がついたのですが蕎麦が好きな僕は定期的に蕎麦に関するブログを更新する。 こちらのブログ(カミタ日記)を読んでいる人がどれほどその蕎麦の話に関心があるのかは一切不明であり… おそらくお前の蕎麦事情なんぞどうでもええんやという方もいらっしゃる…

12月になりましたね!!!

気がついたら11月も終わりまして2022年も残り1ヶ月となります。 とはいえ12月は師走と呼ばれるシーズンでありましてプロレスの試合は少ないもののそこそこ忙しい。 というようなブログを毎年のように更新しているなと思い少しだけ感慨深い気持ちになってます…