大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

コアラについてのブログ

気がついたら今年も12月の忙しさというのに飲み込まれているような気がしてならない。

 


前回ブログを更新したのが10日ほど前で数日後にファンクラブのブログを書いた記憶が薄らと残っているのですが……

 


その間の記憶がものの見事に失われている。

 


何もなかったわけではない!!!

 


年賀状を書きまくったり、10周年記念試合だったり、高橋さんのTシャツのことだったり、ドリューのことだったり、植木のことだったり、タイトルマッチのことだったりと本来ならブログに書くべきことはたくさんあったのだ。

 


しかし、12月に飲み込まれてしまっているのでそれをブログにすることはできなくて……

 


僕はなぜか何度も読み返した村上春樹の「風の歌を聴け」をまた購入して読み返し、ものすごい喪失感を感じて発狂しそうになりました。

 


幸い僕には筋力トレーニングを手伝ってくれる優秀な後輩達がいるので孤独を感じることはないのですが……少し今の僕は12月に飲み込まれているので明日はできる限りのんびりしたいなと思う。

 


1日に20時間以上寝るコアラくらいのんびりしたいと一瞬だけ思ったけれど…

 


コアラが寝るのはエサのユーカリの毒を分解するためなので……コアラがのんびりしているわけではないからだと思いなおす。

 


コアラは生きるために20時間寝る!!!

 


そして、不気味な呻き声のような鳴き声をしている。

 


ヴォォォォォォォーーー!!!

 

f:id:kamitanix:20221221231911j:image


画像は鴨居のネコです!

コアラではありません


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^