大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2022年とシドニーのブログ

気がついたら今年ももう残りわずか!!!


今年はたくさんのことがありすぎて振り返るのに莫大なエネルギーを消費しそうなので僕はブログを書こうと思い立ってから早々に振り返るということを放棄しました。


1年の振り返りブログを楽しみにしている方々には申し訳ないと思っています。


そんな僕の頭の中には今年はクリスマスに見るのを忘れていた「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」が思い浮かぶ。


近年、毎年1回以上は見てきたのでおおよそよの内容は覚えているものの年々内容が心に深く沁み渡るような気がしています。


たぶん今なら主題歌を聴いただけで少しジーンとしてしまいそうです。

 

f:id:kamitanix:20221230134858j:image


とはいえ今日は年内最後の大日本プロレス後楽園ホール大会で大事な最侠タッグリーグ公式戦である!!!


なのでジーンとしている場合ではないのである。


今年もあともう少しで来年の月の初めは神谷英慶プロレスラー人生で最もハードな試合が待ち受けているのだ。


というわけなので僕は自分の心にムチを入れて頑張ろうと思う。


明日の年越しプロレスでDDTの納谷くんと菊タローさんと組むのが楽しみなので今日も頑張れる気しかしないです(^^)


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^