大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2022ラスト大阪サプライズでした!

今日こそはブログを書こうと思って散歩をしてみたら大日本プロレスからファンクラブのブログを更新してくださいとのお願いがありました……。


ということは今日行った散歩のことをブログにしてしまえば今の僕にはファンクラブのブログを書くべき手持ちのネタが無くなるというわけである。


だけども、個人的にそういうの嫌いではないのであえて手持ちを少なくして心のアンテナをしっかりたてて生きてみるのも悪くない気がしてます。


とはいえ普段がポケーっとしてるので……僕のアンテナは普通の人よりやや劣るぐらいの感度しかないので頑張らないとなと大阪大会後のバスでブログを書きながら思う。


僕はのんびりしてるし、あまり気が利かない人のような気がしてる。


でも、そののんびりを無理に軌道修正するととてつもない失敗をしがちなので基本的にのんびり構えて生きるのが得策なのである!

※あくまで僕の場合です


だから今日も僕はのんびり歩いて


道に迷って、試合をするのでありました!

 

f:id:kamitanix:20221211222411j:image

 

画像はテレビでおなじみのおいでや自販機


誰かが言ってたのですが自販機の商品が安ければ安いほど治安はあまりよくない場所らしいです⁈

※ほんとかどうかは謎です


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^