大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーイングであること⁈

11月23日に開催された大阪のビッグマッチが終わり、少しだけ落ち着いたのでブログを更新しています。 北海道ツアーから帰ってきて、1日おきに試合と次の大会の準備や大会の片付けが交互にありブログを更新するべきではないなと思っていたから更新していませ…

ジレンマ

コーヒーが好きなのでバスの移動中とかによく飲みます。 しかし、なんとなく気分でカフェオレとかカフェラテとかに手を出すことも多々あります。 そして、毎回ブラックのコーヒーにすればよかったと後悔する。 最初の口当たりは優しいので美味しいなとは思う…

腹は減るぞ

ただいま函館から青森に向かうフェリーに乗っています。 思い返せばあっという間の北海道ツアーでした。 11月3日に横浜を出発して1週間ほどの北海道ツアー。 今回は移動日も何日かあったのでコンディション的には特別どこかが悪いという不調に陥らずに完走す…

リベンジ部屋

巡業3日目、4日目の苫小牧大会と札幌大会は2日続けての昼夜興行。 昼夜興行は丸々1日全てがプロレス漬けという感じで楽しいのですがなかなかにハードであります。 そんなわけであまりのハードさに巡業3日目の夜は外食せずに同部屋の関札とともにコンビニで簡…

朝は魚や!!!

砂糖醤油などで味付けした甘辛いタレで焼いた豚肉をご飯が隠れるくらいふんだんに使って丼にした帯広の名物豚丼。 だいたいのヤングなボーイズはこいつが好物であり、この豚丼が食べれるということを知っただけで頭の中は豚丼、豚丼、豚丼、豚丼、豚丼食べた…

貝とハッスルプレー!!!

大日本プロレスは大会の撤収作業も全て自分達で行います。 最初から最後まで自分達で作り上げる大会が成功したらとても嬉しい!!! しかし、一つだけ難点を上げるとすれば地方大会だと撤収終了後に行ける飲食店が少ないところである。 24時間のお店や深夜ま…

バスとたい焼きと夕日!!!

バスに乗って、フェリーに乗って、またバスに乗る。 本を一冊と半分くらい読んで、iPhoneで漫画を読んで、プロレスを見て、ブログの更新をする。 平和なバスの車内では胸と脚が筋肉痛。 大日本プロレスのバスの車内はそこにプロレスラーが存在しないかのよう…

生姜焼きの話!!!

巡業に出発する前日は慌ただしい。 とくにその巡業先が北海道ということならなおさら慌ただしい。 今回の巡業はおおよそ1週間ほど北海道に滞在することになります。 これはコロナという感染症が流行してからは最も長い日程の巡業である。 それらについて思う…