大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

バスとたい焼きと夕日!!!

バスに乗って、フェリーに乗って、またバスに乗る。

 


本を一冊と半分くらい読んで、iPhoneで漫画を読んで、プロレスを見て、ブログの更新をする。

 


平和なバスの車内では胸と脚が筋肉痛。

 


大日本プロレスのバスの車内はそこにプロレスラーが存在しないかのように静かです。

 


とはいえバスの車内で突然スパーリングが行われたら、それはそれで嫌である。

 


バスの車内でスパーリングを行うことにより抜群のバランス感覚を得られるとしても嫌である。

 


バスとはそういう場所ではないのだ。

 


そんなバスに揺られて8時間くらいで釧路に到着。

 


会場の設営後、8年のキャリアで獲得した会場近くの土地勘で牛丼屋にたどり着く。

 

 

 

しかし、牛丼屋の前には悲しみの顔色をした関本さんと宮本さん。

 


牛丼屋は電気が消えており、遅めのお昼を求めた三人はしばらく現実を受け入れるのに時間がかかった。

 

 

 

どうして?24時間の牛丼屋さんが閉まっているのか?そんなことさえもわからずに僕と関本さんと宮本さんは昼ごはんを求めて街を彷徨う。

 

 

 

しかし、運が悪いのかラーメン屋さん、喫茶店と連続して営業時間が終わっている。

 

 

 

まるで遅めのお昼を望んだ我々を拒否しているかのように店は閉まっていた。

 


なにか温かいものが食べたい。

 

 

 

そう思った時に開いていたのがたい焼き屋さんの屋台である。

 


背に腹はかえられぬとはまさにこのことであった。

 


3人でたい焼き屋さんのたい焼きを買い占めて歩きながらたい焼きを頬張った。

 

 

 

微かに温かいたい焼きと餡子の甘さが美味しい。

 

 

 

そんなたい焼きを食べて見る夕日はとても綺麗でした。

 

f:id:kamitanix:20201105110419j:image

 

巡業やってんなと感じた北海道巡業初日。

 

 

 

バスとたい焼きと夕日の初日でした。

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約を受け付けております!!!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

ちなみに今日のオススメはこちら高知大会です。

 

 

 

f:id:kamitanix:20201105110432j:image


高知のカツオが食べたい!!!