大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

貝とハッスルプレー!!!

大日本プロレスは大会の撤収作業も全て自分達で行います。

 


最初から最後まで自分達で作り上げる大会が成功したらとても嬉しい!!!

 


しかし、一つだけ難点を上げるとすれば地方大会だと撤収終了後に行ける飲食店が少ないところである。

 


24時間のお店や深夜まで営業しているお店があればありがたいのですがなかなかそういうわけにはいきません。

 

 

 

なのでラーメン屋さんや居酒屋でご飯が食べれるお店があればそこに行くことが多いです。

 

 

というわけで釧路大会の夜は新土リングアナとつぼ焼きと釧路ラーメンを堪能。

 

f:id:kamitanix:20201106115526j:image


貝ってこんなに美味しかったのか!と感動しました。

 


ものすごくお酒が飲みたくなりましたが、新土リングアナはお酒が飲めないのでそこはギリギリ踏みとどまりました。

 


それでも貝の旨みとラーメンの温かさが最高の初日を演出してくれました。

 


寒い北海道で食べるラーメンは美味いのだ!!!

 

 

 

そして、2日目は幕別大会

 


試合前には宮本さんの提案でボールを作って野球を楽しみました。

 

 

f:id:kamitanix:20201106115542j:image


神谷は少し出遅れて途中出場だったのですが、1塁にヘッドスライディングでヒットというハッスルプレーで元気全開です。

 


駆け抜けた方が速いという意見は無視してハッスルプレーなのである。

 


試合も遊びもとにかく楽しんだもの勝ちだと思うのでそこは楽しく遊びました。

 

 

 

その後はリングで練習して、巡業用のウエイト器具で筋トレしてと充実の2日目。

 


やっぱり遊びから何から何まで楽しんでいくのが1番いいですね!!!

 

 

 

楽しんだ方が楽しいと思う2日目幕別大会でした。

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!!!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい。

 

 

ちなみにオススメは11月23日大阪大会です。

 

f:id:kamitanix:20201106115713j:image

 

お好み焼きが食べたい!!!