大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

耳の話

台湾に到着してお金を両替できたのは1日後の夜。

 


それでも朝から夜までびっしり予定が詰まっていたのでお金が一切なくてもなんとかなってしまう現実。。。

 


ホテルの朝食バイキングをこれでもかと胃袋につめて台湾の日本人学校を訪問。

 

f:id:kamitanix:20240225213947j:image


子供達と先生が喜んでくれて嬉しかった!

 


質問コーナーで「ピザの好きなトッピングはなんですか?」という質問には度肝抜かれました(゚∀゚)!

 


とりあえず、耳にチーズ入ってるトッピングが最高にクールだよって答えておきました!!!

 


ピザが食べたくてしかたない気持ちでいっぱいです……。

 


その後美味しいもの(臭豆腐以外)をたくさん食べてからダーツバーでイベント!

 


ダーツの成績は勝ったり、負けたりでしたが最後の猛者が集うゲームで最下位にならなかったのでよかったです。

 


その後は足湯に入って、やらしい雰囲気とは無縁のマッサージを受けて爆睡!!!

 


2泊3日ともに予定がガッチリ決まっていたのでW選手のように海外で伝説を残すことは出来なかったのが心残りです……。

 


ピザ食べたい。

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^