大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

メアリーとピザ

どうやら明日台風が直撃するらしい!


というわけで今日は明日が休みになるかもと淡い期待を抱いて明後日の大会準備やら、練習をいつも以上に頑張る。


そういう時だけはいつも以上に頑張れる小学生級の感性をこれからも持ち続けようと思った合同練習後に…明日道場に行かなければならないことが確定!!!!!!!!!!


というわけなので僕は明日は朝から大日本プロレス道場へと向かう予定。


なので、もうどうせなら台風も直撃は回避され余裕で傘いらなかったなぐらいの天気になればいいなと思ってます。


合同練習の中休みでは食料と文庫本を買い足して家に引きこもる算段を立ててましたが、もうこうなったら仕方がない……。


むしろ台風が直撃して家から出られなくなったらなったで迷惑だ!!!!


だから台風には台風8号には「メアリー」には本当に加減していただきたい。


「メアリー」


僕は食べ物を買い込んでないので、わざわざ台風の雨の日にピザを頼むという行為をしたくないのだ!

 

f:id:kamitanix:20220812231353j:image

 

ちなみに画像はマックさん…ピザがよく似合う気がします。 


私もピザ好きです!!!!


ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい(^^)