大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

やっぱ移動日だよなの4日目

巡業4日目は移動日でした! 巡業中の癒しである移動日 この間の移動日こそがある意味巡業の醍醐味と言っても過言ではないほど楽しいものなのである!!! ちなみに今回の移動日は小樽に景色を見に行ってきました。 小樽は思ってる以上に綺麗でテンション上が…

洗濯はまかせろの3日目!

巡業3日目は北広島大会! 前日の旭川大会会場の温泉施設でバッチリ温泉に浸かり、ひたすらに浸かり 早めに寝たおかげでこの日も元気いっぱい! 朝食無料券を紛失するアクシデントがありましたが無事に北広島の会場に到着!!!!! 洋二の窓が見守る会場は床…

大丈夫!そんなに怖くないの2日目

途中合流となった北海道ツアー初日の網走大会を終えた私の疲労度は初日なのに非常に高い状態となっておりました。 なので網走の宿泊地のBB網走に到着したら、目にも留まらぬ速さで夕飯を食べて、風呂に入り大部屋なのに先輩達を差し置いて布団の中に一番乗り…

太ってるから安心の初日!!!

14日、15日とLEGACY 後楽園ホール大会に参戦したので大日本プロレスの北海道ツアーは2日目の網走から合流。 しっかり早起きして道場にて汗を流して、完璧な合流になるかと思いましたが履いていたズボンの股の部分が破ける。 自分の記憶が正しければ空港の出…

サイバーエージェントはドーブネ!じゃあ大日本プロレスはどうする?

今日は朝からあともう少しで駅に到着するというところで財布をカバンごと忘れていたことに気がついて、Suicaもお金も持ってないことに絶望しました。 そのせいで大日本プロレス道場に30分の遅刻をかます…… 朝からいまいちな感じではじまった1日はなかなかペ…

ご利用は計画的に!!!

今日は高円寺にある大日本プロレスのお店BJXでお店番。 なので昼過ぎには鴨居から高円寺に向けて出発!!! 途中で睡魔に襲われましたが無事に高円寺に到着。 お店番開始時間まで1時間くらい時間があったので高円寺でお買い物! お買い物といっても行くのは…

神隠し!!!

朝からサンドウィッチマンのラジオやらせろ!を聴きながら電車に乗って大日本プロレス道場にやってきて合同練習。 朝食を食べてから道場に行き、道場についたら少しだけ軽食を食べてから練習するのが神谷流。 練習が終わって、仕事で外に出なくてはいけなか…

教えてあげないよ!じゃん!!学校

今日は前々から色々な人にすすめにすすめられた「大河の一滴」という本を読みました! 生きていくということについての尊さが学べる作品であり、コロナ禍と呼ばれる目を背けたくなるような現実にでも希望のようなものが見出せる素晴らしい作品だったのですが…

うさちゃんのおかげで明日はもっと!

昨日とうとう長年酷使され続けた大日本プロレス道場のタイマーが役目を終える。(私が壊しました申し訳ございません) なので今日から私がキャンドゥで買ってきたうさぎのキッチンタイマー(うさちゃんタイマー)が躍動すると思われましたが家に忘れたので出番は…

形あるものはいつか……ごめんなさい!

今日は朝から100円玉を拾う幸先がいい1日のスタート!!! 100円。 これがあれば馬券が1枚買えるので嬉しい。 そんな喜びを感じながら今日も大日本プロレス道場へ行ってきました。 道場では黙々と汗をながす。 いつもはふざけてばかりいるけれど、この時くら…

ナイスセンス!ナイスセンス!

本日は日曜日ですが試合もなく特にすることもなかったのでふらっと大日本プロレス道場に遊びに行きました。 クソ暑いことに定評のある大日本プロレス道場ですが汗をかくには最適なので1人で汗をかいているとリングサイドでとある物を発見! 誰かの鞄につけら…

成長のモンスターや!!!

本日は後楽園ホール大会で初めて剣山が頭に刺さりました。 意味がわからない方もいらっしゃるかもしれませんが正しくいえばプロレスのデスマッチという試合で本来は生花などに使う剣山を頭にブッ刺されたのであります。 明らかな異物がゴリゴリと脳天に侵入…

感動のコスパ!

本日は明日開催の大日本プロレス後楽園ホール大会の準備を終えて、道場で身体を動かして汗をかいた後に水道橋へと移動してニコプロの生放送番組に出演しました。 本日のニコプロ生放送は19時から長期戦が見込まれてたので早めに移動して17時過ぎには水道橋の…

暑さに大敗しない!

休日の朝は昼前まで夢の中という感じでゆっくりといきたいところでしたが…いつもより15分くらい寝たところで完璧に目が覚めました。 いつもより少し入念に準備した朝ごはんを食べて、散歩をしようと外に出ますが暑すぎて30分で家に帰りました。 本来の散歩と…

悪くない!むしろそれでいい!!!

今日こそは1人焼肉にリベンジ!しようかなと一瞬だけ考えました。 しかし、今日の私はどうしても炒飯が食べたい気分でした!!!!!! 別に理由とかそんなものは何ひとつありませんが無性に炒飯が食べたくなったのであります。 そんなわけで今日の私は炒飯…

あきらめないでどんな時も とはいうものの

本日の昼過ぎに佐藤選手から1人焼肉に行くことについて相談を受けたので今日の夕飯は1人焼肉に行こうと思いました。 なので家からおおよそ1時間近く歩いて1人焼肉専門店を目指しました。 あまりiPhoneのマップアプリに頼らないので途中で少し迷いましたが無…

チキンアニマル!

お昼前に大日本プロレス道場でウエイトトレーニングをしていると後輩から素晴らしいことを教えてもらいました。 どうやら小林さんが14時くらいにケンタッキーフライドチキンを買って持ってきてくれるという情報です!!! 大変素晴らしい情報である。 道場で…

暑い男と夏バテと日光浴

先週がわりかし涼しかったのもあって今日はやってられないくらい暑かったです。 なので…エアコンがない大日本プロレス道場の気温は想像するのも恐ろしい状態でありました。 そんな大日本プロレス道場で熱苦しい男日本代表候補である青木優也選手を中心に行わ…

カレーと散歩とDOUTORと

散歩が好きなので休みの日でも、そうでない日でも最近は散歩をよくします。 とくに休みの日で予定のない日は散歩をします! しかも予定のない休みの日なのにも関わらず朝7時半頃に起きてしまった日には散歩をするしかないでしょう。 というわけで今日は簡単…

楽しく嬉しく!

前回ブログを更新してから色々なことがありました。 ありすぎるくらい色々あったのですが、日々楽しいことだらけでありまして、今までの人生でわりと上位に入るくらい今年は楽しんでいる気もします。 コロ助とも呼ばれる感染症のためなかなか思い通りにいか…

代打の代打!神谷!!!

22日のラジアントホールで急遽25日は佐賀県で試合ということになって、昨日の朝4時半に飛び起きて 朝の7時くらいに飛行機に乗って佐賀県に移動しました!!! S・A・G・A 佐賀の佐賀県で佐藤耕平選手の20周年試合でシングルマッチで対戦。 関本さんから大地…

暑いな横浜!

北海道から横浜へ帰ってきました。 梅雨が明けた横浜は異常なほど暑く、道場で少し身体を動かしただけで汗が吹き出ます。 そんな今日は身体を休めるという日だったようですが、大日本プロレス道場で身体を動かしてそんな日だったと気がついたのはお昼くらい…

山場を乗りこえて!

今回の北海道ツアー最大の山場は最終日である函館大会になるであろうとあらかじめ予想しました。 もうすぐ10年ということもあり、少しずつではありますが巡業で体力的にキツいだろうというピークが分かるようになってまいりました。 そういったピークとなる…

たまには気合入れて遊ぶ!!!

巡業中の移動日はしっかり身体を休めるというのもあるのですが、私はどちらかといえば気合を入れて遊ぶタイプである。 とくに大日本プロレスという巡業というのを重視するプロレス団体にいるのだから楽しまないと損しているような気がしてならないのだ。 日…

気楽なブログ!

本日は士別大会なので札幌からバスで士別に移動しています。 一昨日、昨日とある意味ではそれなりにハードだったのでブログを更新してませんがどちらも神谷英慶の人生においてなかなかに深みと面白さがある1日でした。 まず北広島大会だった日曜日。 ある意…

けっこういい日はすごくいい日だよな⁈

現在待機中のバスでなかなかいい1日だったなと今日を振り返りながらブログを更新しています。 美味しかった差し入れでいただいた帯広名物豚丼。 馬券を買った5レース中4レースで配当は少なくても確実に的中した函館の競馬。 わりと上手く立ち回れた佐藤との…

海から大日本、陸から大日本

初日の北見大会が終わってバスで移動する。 どうやら3時間ほど移動するようです。 非常食として買っておいたハーブ味のサラダチキンが逆に食欲を刺激する。 山賊焼きが食べたいなと思ってましたがセイコーマートでバスは止まりそうなので今日の夕飯はセイコ…

なんか楽しいし無敵なんだな

横浜からひたすらバスに乗っている。 現在の私はボーッとサザンを聴きながらブログを更新している。 ちなみにサザンで好きなのは「希望の轍」である。 夕飯も終えたバスの車内は真っ暗ではありませんが照明も落として、ほとんど選手スタッフは夢の中である。…

願い事はまぁいいや⁈

暑い、暑い、暑い……横浜はムシムシジメジメしてて暑いので早く北海道に行きたい。 そうは思っていても絶賛北海道ツアーの準備は滞っております。 さきほど北海道ツアーに向けての買い出しなども終えたので、あとはスーツケースに荷物を詰め込むだけなんです…

たまにはダラダラするのだ!

7月9日の北見大会から北海道ツアーがはじまる。 というわけでもうすぐ1週間くらい家に帰ってこないので今日は休みだったのですがダラダラと北海道ツアーに向けての準備をしました!(完璧ではない) 理想の休みの過ごし方の3分の一も上手く過ごすことが出来な…