大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

たまり場でベタすぎる少女

ほとんどの人に気づいてもらえなかったのですが…4月の巡業で美味しいものをたくさん食べすぎてかなり太ったので5月から約1ヶ月のプチダイエットをしていました!!! なので1ヶ月くらいラーメンを食べてなかったのですが本日そこそこ人気のラーメン屋さんが…

オジさん百物語(オジ八分)

オジさん百物語を考えるようになってからというものの毎日のようにオジさんのことを考えるようになりました。 気ままにブログを書くのが好きなのですが毎日のようにオジさん百物語を書くのはどうなんだろうと思わなくもないのですが、百は考えてみたいので今…

オジさん百物語(全人類オジさん女装化計画)

先日から神谷英慶が配信しているツイキャスで募集した言葉を使ってショートショート風の物語を作るというのを行ってます! 今回は6月5日の大阪大会後にバスの中で考えた「全人類オジさん女装化計画」というお話です。 個人的にはモテないオジさん達の今後が…

オジさん百物語

先日からツイキャスで言葉を募集して物語を作るという謎の企画をしています! なので昨日の大阪大会後に横浜へ帰るバスの中でコーヒーを飲みながら「全人類オジさん女装化計画」についてボケーーーっと考えてました。 今回も前回の「イカロケットとオジさん…

コンセプトを否定するブログ⁈

本日は大日本プロレス大阪大会。 お昼ご飯には関本さん、宮本さん、神谷と3人で1人焼肉専門店に行くという謎のチョイス。 1人焼肉専門店なのにそのコンセプトを真っ向から否定する3人での入店。 「俺、1人焼肉はじめてだよ!焼肉はみんなで食べた方が美味し…

イカロケットとオジさん達

昨日のツイキャスで生まれたイカロケットという言葉がツボにハマりすぎて今朝大日本プロレス道場に向かう電車の中で「イカロケットとオジさん達」という謎の物語を頭の中で思いつきました。 なので今日のブログではその「イカロケットとオジさん達」を紹介し…

雨とオジさん達

大昔ほどではないにしろ人は雨というものに心を動かされる生き物なんだなと思う今日この頃。 突然の雨に草履を履いたオジさんが「チクショウ!チクショウ!」とつぶやきながら駅へと走る。 オジさんに取り残される草履。 大きくなる「チクショウ!」 そんな…

僕の部屋よりも暑い夏⁈

6月に入っていきなり、ある問題が僕のことを悩ませています。 自宅で自炊すると部屋がめちゃくちゃ暑い問題がついにやって来ました! 先日、兵頭選手が「家の中暑すぎる」と言っていた気持ちが痛いほど分かります。 とはいえまだ6月!!! この段階でエアコ…

名古屋駅から松阪駅まで1時間半くらい?

ひさしぶりに三重県松阪市に帰ってから2日が経った。 僕にとって10年ぶりの帰省?だったのであれからもう2日も経ったのかという感覚です。 普段は試合前の緊張と無縁に生きてきたのですがこの日は変に緊張して、大日本プロレススタッフの広瀬さんからが言っ…

10年だもの……

昨日の名古屋大会後に名古屋に残って、10年ぶりに故郷である三重県松阪市の本籍がある実家と呼ばれるものに帰りました。 両親はいないので実家では祖父母と10年ぶりに再会。 なんらかの問題を抱えていたのですが、ここ10年間でいくつもの修羅場を乗り越えて…

6年ぶりはほぼ初めて⁈

今日は大日本プロレス新木場大会。 吉田選手がまさかの体調不良になって初めて3wayという試合のルールを経験する。 デスマッチもハードコアもミクスドマッチも経験のある私ですがこの3wayというルールは初めてでとても難しくてプロレスの奥深さと楽しさを再…

ローラのいやなおと

額に違和感を感じたので指で触ってみたら何かが潰れた気がして膿と血が噴き出てしまい道端でアタフタしてしまう。 そんな今日はついに腹筋ローラーを購入! お値段がなんと1500円→980円→500円と3段階の割引きが効きまくったお値打ち価格となっていたので買う…

熱いぜ横浜!!!

今日の僕は横浜へ出ている! 正確に言うと18時に横浜の戸部で待ち合わせなので少しの間横浜駅に待機してました。 ひさしぶりの横浜駅はかなりの人で賑わっているというよりも人人人人人と人で溢れかえってました。 そんな横浜駅で僕は時間を潰すため15分ほど…

腹筋ローラだよ!

今日は大日本プロレス道場にて兵頭選手が腹筋ローラーでトレーニングしていたので僕も復帰ローラーを借りてトレーニング。 おそらく5年ぶり?くらいに触る腹筋ローラー!!!! 兵頭選手が華麗に立ちコロと呼ばれる強度の強いトレーニングを行うのに対して僕…

映画を見る時は気をつけろ!!!

「伊集院光の深夜の馬鹿力」というラジオで「シン・ウルトラマン」の映画を話題を聞いてから僕はとてもその「シン・ウルトラマン」が見たいなと思っていました。 僕の「シン・ウルトラマン」への熱は5月18日のブログから今日のブログ更新までの6日のうち4日…

苦い優しさ!!!

今日の合同練習もハードだった。 練習中に吉田選手が思わず「もう疲れた」と漏らすくらいにはハードだった。 そんなハードな合同練習後はみんな大好き脚の筋力トレーニング!!!!!!! 合同練習も脚トレも乗り越えたら… もう映画を見に行くしかないな!と…

スワロフスキーシルバークリスタル

今日は大日本プロレスのニコ生で競馬をしました!!!! いつもは試合やイベントのことが多いので珍しく何も予定のない日曜日。 ここは競馬でしっかり勝って道場で暇そうにしていた吉田選手に焼き肉でもご馳走してやろう…… という気持ちを持って勝負しました…

目指せ!コミュ力お化け

競馬が好きなので週末が近づくとなんとなく家よりも落ち着くからという理由で近所のDOUTOR的なところで競馬の予想をまとめます。 なので今日も明日のニコ生大日本プロレスch「大日競馬部」の放送に向けての予想をまとめに近所のDOUTOR的なところへ行ってまい…

遅い!遅すぎる!!!

巡業の大型連戦の移動中にスマホの通信量を使いすぎてしまい速度制限がかかってしまいました。 幸いにも1日ほど我慢したら速度制限は解除されそうですし、巡業で外に出ることもないのでWi-Fiを使えるということもありそこまで困ってはないのですが……このギリ…

足が小さくなりました!!!

比較的試合数が落ち着いているということもあり、ここ数日お酒を飲む機会が増えていまして……じつは昨日、一昨日ともに終電を逃してしまい2日連続でカプセルホテルに泊まるというなかなかに荒れた生活をしております。 そんなわけなので当然生活リズムはガタ…

色褪せた記録だ赤白帽頭に……

僕は「伊集院光の深夜の馬鹿力」というラジオ番組が好きで移動中とかによく聞きます。 昨日、後楽園ホールへの移動中にそのラジオで知ったのですがどうやら現在公開中の映画「シン・ウルトラマン」が面白いらしい。 「シン・ウルトラマン」について熱く語る…

ショベルと戦うブログ!!!

プロレスラーをしているのでよくキン肉マンという漫画の超人を意識してしまうことがあります。 僕は試合でブレーンバスターを使う時はテリーマンをイメージしたりするし、キャメルクラッチでやられている選手を見るとラーメンにされて食べられないか心配にな…

もうすぐ横浜のブログです!!!

横浜から群馬県まで車だと2〜3時間?下道だと4時間くらい?なので13時試合開始の中之条大会は深夜に大日本バスは横浜から出発。 真夜中のミッドナイト移動である!!! という意味のない冗談はさておき深夜の移動なので移動中は大日バスで爆睡。 今回はネッ…

土曜日の東京!!!

今日は高円寺のBJXでお店番。 横浜の鴨居にある大日本プロレス道場で昨日の新木場大会の片付けや明日の準備をして身体を動かしてから高円寺へと向かう。 この場合は鴨居駅から横浜線に乗って菊名駅で東横線に乗り換えて、渋谷駅からJRで山手線や総武線を使っ…

もしかして新章突入⁈

人生ハードモードだとやっぱり難しい時もありますが味わい深くていいもんですよ。 神谷はコーヒーを眺めながらそんなふうに考えていた。 じつは10年ぶりに血族からの電話があったのだ。 それによって、これからどんなことがあるのか?それはまだまだ誰にも僕…

帰ってきた横浜ビッグマッチ!!!

5月5日は大日本プロレスのビッグマッチ横浜武道館大会でした。 ひさしぶりの横浜でのビッグマッチは本当にたくさんの方々が足を運んでくれて今までの横浜武道館を使ったプロレス団体の中で観客動員数がNo.1でした。 これに関してましてはとても嬉しいですし…

超花粉症団体!!!!!

試合や巡業が重なったので今日はひさしぶりに合同練習!!! 練習中に足がつったりと大苦戦。(痛みに耐えて声も出さずに何ともないですよという顔してたので誰にもバレてないはず) そんな今日の横浜は雨も降っていて散歩にもいけないので先日の5月3日の東京…

GWGWGWGWGW

ビッグマッチが終わると何ものにも代え難い独特の高揚感と張っていた緊張感が緩んで北海道ツアーと西日本ツアーの疲労がドカッとくる感じがします。 とはいえ週末には他団体に参戦する選手がいたり片付けとかに追われたりと次のツアーまで緩やかに忙しい日々…

西日本ツアー最大の難関と戦った日のブログ

横浜に帰ってきて数日。 明日には大日本プロレスのビッグマッチ横浜武道館大会が控えているということもあり今日も慌ただしく動き回っております。 それでも家で寝れるというのは肉体的にも精神的にも大きく、今日は明日に備えて早く休もうと意気込んでおり…

ヤング神谷英慶!!!

今日は西日本ツアー最終日。 前日は天皇賞・春(競馬)のことを少し考えてからすぐ寝れたので体力的には充実してると思います。 あとは気を抜かずにしっかり戦い抜くだけですね!!! そんな今日は松山から高松へと移動。 朝も10時出発でホテルの朝食も食べて…