大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

旅に憧れる日

X(旧Twitter)のいいねが見られなくなったことについてなんかこわい気がしてる大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です!!! 自分の情報収集能力に問題があったのかもしれませんが、特になんの前触れもなくXでいいねが人から見られなくなったとなっているの…

スラムダンクって面白いですよね!

ものすごくBBQがしたい気持ちと、ポテトサラダとか食べながらのんびりお酒を飲みたいという気持ちが同居している大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です! プチダイエットしてるのに筋トレの調子がいいので少し気分がいいです。 おそらく食生活が脂質が少な…

たぶん先生の教えは正しいのだ!!!

夏が近づいてくるとTシャツ焼けが気になってくる大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です!!!! 揚げ物とラーメンとジャンクフードを控えるというダイエット?的なのをしています! ※食事会や人にご飯をご馳走になる時はここぞとばかりにめちゃくちゃ食べ…

1部だけだと、変な気分になる上野!!!

最近、家のご飯に麦を入れるようにしたら美味しすぎてついつい米を炊きすぎちゃう大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です! しかも、炊きすぎても全部食べちゃう神谷英慶です…。 そんな私は朝から食欲旺盛の元気一杯。 ご飯をたくさん食べて朝から大日本プ…

ビッグ・ジュンと1日の使い方

ケアレスミスによりファンクラブブログの内容と個人ブログの内容で大幅な矛盾通称ビッグ・ジュンが生じている神谷英慶です!!! ビッグ・ジュンといっても漫画スラムダンクに登場するキャラクターである魚住純とは関係ないぜ! そんなこんなで昨日は小沢さ…

殴って友達を作った話

アメリカでレスラーやファンの人とあいさつをしてだいたい数分後にはネクロブッチャーとの試合の話になって、あの試合を高く評価してもらえることが嬉しい。 乱暴で雑だけどあそこまでタフな試合を行えたのは純粋に自信になりました。 いざっとなったら思い…

アメリカ散歩日和

朝から1人で散歩している時に突然話しかけられてびっくりする。 ※画像は散歩中に遭遇した大きめの鳥 日本で知らない人から話しかけられるのと海外で知らない人から話しかけられるのでは緊張感が違う……。 今回の相手は子供の通学路とかに朝立っている系のお母…

魔法の言葉!!!

魔法の言葉エクスキューズミーとセンキューさえあれば拙い英語力でも飛行機の乗り換えくらいは何とかなる!!! 好物の焼き立てベーグルを食べたり、目の前の女性がノーブラかどうか考えたりしていたら石川選手(大日本プロレス所属のイケメンで看板選手の1人…

インドですな

飛行機に乗った瞬間に強烈な眠気に襲われて気がついたら空の上。 機内でのWi-Fiの使い方がよくわからないのでインターネットを使うことを早々に諦めて映画を見ようとするもあまり興味がわかない。 そうこうしていたらCAさんが高圧的な感じでチキンorポークと…

すでに恋しい…

大会終わりでマッハで洗濯をして、荷物を詰め込んで自分が自分じゃないと困惑するくらい完璧な早起きを決めて空港でのアレコレがスムーズに終わり搭乗口でブログを更新している!!! これが本当の俺なのか……。 4時にパスポートをカバンに入れ忘れたような気…

アメリカ前夜!!!

明日からアメリカに行くので今日は朝から明日の準備。 新木場で大会があるので朝から準備をせざるを得ない。 そもそも海外に行くのにまともなスーツケースすら準備ができていない男だ……前日はドタバタである!!! 朝から某激安の殿堂ド○キホーテでこだわり…

荷造り頑張れ神谷英慶!!!

明後日からアメリカへ行ってきます!!! 明日が新木場大会で明後日の朝には出発! なので今日はしっかり準備をしないとと思ってました……思ってはいましたが。 手にはバーベルの感触が……。 めちゃくちゃ筋トレしてた!!! 筋トレした後は伸びまくった髪を切…

台湾との時差は1時間!!!

台湾最終日はPUZZLEという団体で試合! 試合前にあった写真撮影でイメージビデオっぽい感じでお願いしますって言われたことが妙に引っかかりつつも無事に試合を終える。 試合後お客様が出た会場のリングサイドでたたずんでいると小さな女の子(PUZZLEの誰かの…

耳の話

台湾に到着してお金を両替できたのは1日後の夜。 それでも朝から夜までびっしり予定が詰まっていたのでお金が一切なくてもなんとかなってしまう現実。。。 ホテルの朝食バイキングをこれでもかと胃袋につめて台湾の日本人学校を訪問。 子供達と先生が喜んで…

飛行機で食べるおっとっと

現在大日本プロレスは冬の上野大会真っ最中でありまして、本来なら私もブルブルガクガク震えながらリング上で半裸になり戦っているはずなのですが台湾にプロモーションと試合のため飛行機に乗っている。 今回はスタッフの高塚さんも同行しているので今日の予…

猫について

YouTubeをぼんやり見ていると最近流行っている猫ミームなるものが流れてきた。 可愛らしい猫や山羊がわりとエゲツない内容のことを視聴者に伝えてくれる猫ミーム。 猫の可愛いさがエゲツない内容をオブラートに包み込んでくれるのでドン引きせずに動画を見れ…

あけましておめでとうございます!

年明けから連戦があったり、ハードなシングルマッチがあったり、風邪をひいたり、連戦とイベントで10日くらい働きっぱなしだったりとなかなかペースが掴めないでズルズルと1月が終わりました。 あらためまして、あけましておめでとうございますーーーーー!…

大阪移動お散歩ブログ

岡崎大会後は大阪へ移動!!! 愛知県から大阪なので感覚的にはすぐだろうなとバスに乗っていましたが意外と遠くて宿泊地に到着したのは23時過ぎ。 バスでは試合で強烈なパワーボムを喰らった星野さんの様子が心配だったのでずっと話し相手になってました!…

道場の扇風機と五月病についてのブログ

朝ウエイトトレーニングをした時は調子がよかったのに電車で寝てしまったがために首がものすごく痛い気がします!!! それでも大日本プロレス道場で首を振り続ける扇風機を眺めていると、扇風機のヤロウも頑張ってるんだと生きる気力が湧いてきます。 そん…

雷鳴と咆哮!そして疾風となれ!!!

減量をしてから増量をするとエネルギーの吸収率が高い感じがして、自分の身体の奥底からパワーを感じられてウエイトトレーニングをしている時が楽しい!!!! 減量時のトレーニングは減量時のトレーニングで過酷な環境で戦っている感がして楽しいのですが………

GWだよ鶴見川

大日本プロレスのビッグマッチが終わって1日経ったことでようやく少し落ち着いて世間がGWだってことを実感する。 慣れ親しんだ鶴見川の河川敷ではゲートボールをする年配の方や野球の練習をする少年達ではなく爆音を鳴らしてBBQをする人達で溢れかえっている…

佐賀県お散歩ブログ!!!

日常でインプットの量が多すぎて頭の容量が追いつかなくなり上手くアウトプットが追いつかなくなる2023年。 予定がパンパンに詰まっているというのもあるし、フリーの時間でも思わぬ出来事に遭遇しすぎていて…なんか脳が休まる時間がここ1ヶ月くらい一切あり…

チートを使いたいブログ!!!

じつは2月22日から後輩に食事の指導をしてもらって減量をしている。 この減量は体重をどこまで減らせるか?というのではなく脂肪を燃やして身体に刺激を与えてより自分を向上させるための減量。 そんな減量もあと少しで1ヶ月!!! 1ヶ月を経過したらチート…

ガゼルパンチが好きなブログ!!!

今日は会食でお昼からお酒も飲んだし… ブログサボっていいんじゃない?と弱い自分が顔を出してきます。 こいつはサボローといって 僕がファンだったロッテのサブロー選手とはだいぶ違う、極めて迷惑なやつが現れるのである!!! 人間がサボってしまう原因の…

踊るブログ!!!

つい最近、生活習慣を見直したことにより毎朝7時までには起きて行動できるようになりました^_^ それによって1日の充実度が飛躍的なまでに向上!!!! 朝早く起き、ご飯を食べて、道場で朝から身体を動かすという生活リズムが出来上がる。 そうするとリズム…

ひさしぶりですー!ソバは食べました!!!

おひさしぶりです!!! プロレスを10年やってようやく自分の身体と能力に向き合うことが出来るようになってきた気がします。 2021年くらいまでなんとなくやっていましたが、本格的に2022年から減量期と増量期を組み込んだ身体作り。 そのおかげで僕は10年間…

年越しとソバについてブログ

気がついたら年を越していて10日ほど経った。 僕はまだ年越しソバを食べていない。 正確に言うと最後にソバを食べたのは昨年の12月30日なのだ!!! 12月30日の大日本プロレス後楽園ホール大会前にどうしてもソバが食べたくなり我慢出来ずに食べてしまったの…

2022年とシドニーのブログ

気がついたら今年ももう残りわずか!!! 今年はたくさんのことがありすぎて振り返るのに莫大なエネルギーを消費しそうなので僕はブログを書こうと思い立ってから早々に振り返るということを放棄しました。 1年の振り返りブログを楽しみにしている方々には申…

コアラについてのブログ

気がついたら今年も12月の忙しさというのに飲み込まれているような気がしてならない。 前回ブログを更新したのが10日ほど前で数日後にファンクラブのブログを書いた記憶が薄らと残っているのですが…… その間の記憶がものの見事に失われている。 何もなかった…

2022ラスト大阪サプライズでした!

今日こそはブログを書こうと思って散歩をしてみたら大日本プロレスからファンクラブのブログを更新してくださいとのお願いがありました……。 ということは今日行った散歩のことをブログにしてしまえば今の僕にはファンクラブのブログを書くべき手持ちのネタが…