大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

年越しとソバについてブログ

気がついたら年を越していて10日ほど経った。 僕はまだ年越しソバを食べていない。 正確に言うと最後にソバを食べたのは昨年の12月30日なのだ!!! 12月30日の大日本プロレス後楽園ホール大会前にどうしてもソバが食べたくなり我慢出来ずに食べてしまったの…

2022年とシドニーのブログ

気がついたら今年ももう残りわずか!!! 今年はたくさんのことがありすぎて振り返るのに莫大なエネルギーを消費しそうなので僕はブログを書こうと思い立ってから早々に振り返るということを放棄しました。 1年の振り返りブログを楽しみにしている方々には申…

コアラについてのブログ

気がついたら今年も12月の忙しさというのに飲み込まれているような気がしてならない。 前回ブログを更新したのが10日ほど前で数日後にファンクラブのブログを書いた記憶が薄らと残っているのですが…… その間の記憶がものの見事に失われている。 何もなかった…

2022ラスト大阪サプライズでした!

今日こそはブログを書こうと思って散歩をしてみたら大日本プロレスからファンクラブのブログを更新してくださいとのお願いがありました……。 ということは今日行った散歩のことをブログにしてしまえば今の僕にはファンクラブのブログを書くべき手持ちのネタが…

暖房我慢大会もうすぐ終了???

最近気がついたのですが蕎麦が好きな僕は定期的に蕎麦に関するブログを更新する。 こちらのブログ(カミタ日記)を読んでいる人がどれほどその蕎麦の話に関心があるのかは一切不明であり… おそらくお前の蕎麦事情なんぞどうでもええんやという方もいらっしゃる…

12月になりましたね!!!

気がついたら11月も終わりまして2022年も残り1ヶ月となります。 とはいえ12月は師走と呼ばれるシーズンでありましてプロレスの試合は少ないもののそこそこ忙しい。 というようなブログを毎年のように更新しているなと思い少しだけ感慨深い気持ちになってます…

ひさしぶりの横浜な気がしてる

西日本ツアーから帰ってきたと思ったら、帰ってきたその日から新木場、サムライTV出演、新潟、千葉と試合などが続きまして。 ようやく今日ゆっくりした感があるのでブログの更新を再開。 ひさしぶりに整体に行き、5kmほど散歩をする。 巡業に出ると常に人と…

おデブ化…

熊本、大分、鹿児島と3日間連続でかなりの量のお酒を飲む。 思い返すだけで楽しかったのですが…… この3日間でものすごくデブ化が加速してしまったような気がしてしかたがない。 けれども僕は楽しくお酒を飲むのが大好きでありまして…それを止めるというのは…

離れたくない岡山県!!!

広島と岡山の大会を終え明日は熊本大会で僕はバスに乗り福岡に向かっている。 日本地図的に見ると変わった移動の仕方をしているし、もう少し岡山県を満喫したかったというのが本音である。 ひるぜん焼そばやドミカツ丼や津山ホルモンうどんにカキオコやらが…

さらば!心の中のプラモデル!!!

最近ブログを更新するたびにひさしぶりの更新になってしまっていて申し訳ない。 申し訳ないのですが…それはある意味人生が充実していてブログを更新する暇もないと思ってもいいのでしょう。 思い返せば広島では関札が酔い潰れたり、宮本さんの実家で1人で山…

一つの花と移動日!!!!

前回のブログ更新が10月の24日だったので今日のブログ更新がじつに1週間ぶりとなりました。 ざっくりとまとめてしまえば…たくさんのことがあった1週間だったのでした。 しかし、そのたくさんのことの容量が多すぎてそれらが脳内で複雑に絡まってしまい上手く…

あたたかいのが好きすぎる!

今日は大日本プロレス静岡大会の日で僕はバスに乗り静岡に移動中でブログを書いている。 3日ぶりのブログ更新だ。 出発して約2時間で読みかけだった文庫本を読み終え強め尿意を感じ、飲み物を飲むのでさえ躊躇していたところでトイレ休憩。 静岡大会の前は設…

合同ジェンガ!!!

気がつけば1週間近くブログをサボりがち。 ブログを休んでた理由は体調不良でもなく、メンタル的に凹んでいるということもなく、ただただ純粋なるサボりである。 むしろ体調面に関しては自分が思ってるより身体が動きやすかったり、想像以上にパワーが発揮で…

こういうのでいいんだよ!

バスにずっと座っているとお尻が平らになってしまいそうである。 新潟大会前日の移動日にひさしぶりに大日本プロレスのデザイナーである神田さんとお酒を飲んだ。 大地さんができあがっていた気がするけど神田さんと2次会に消えていった。 飲みの席の内容は…

気になるトーク!!!

ファンクラブブログで北海道ツアーのことを書いたので今日は中標津で見た武田鉄矢トークショーの件について書こうと思う。 武田鉄矢は歌手であり俳優でもある。 「金八先生」だったり 「海援隊」だったり ドラえもんの主題歌を歌ってた人である。(少年期って…

なにもなかったはずもなく!!!

結局、青森から北海道に上陸したところからブログの更新が滞る。 6日間……。 この6日間。 なにも!!!なかった!!!では全くなかった6日間。 カミタ日記で6日間を振り返り今日こそはブログを更新したい!!! そんな気持ちはあるのだけれども… 大日本プロレ…

はるばる移動日!!!

弘前大会後は移動日!!! 急いでリングをトラックに積み込み大日バスで青森フェリー乗り場へ向かう。 夕飯はこのツアー3度目の半田屋。 半田屋が好きすぎる!!!! たぶん……これが2022年ラスト半田屋なんだろうなと思うと少しだけ寂しくなりました。 フェ…

絶妙な弘前!!!!

昨日は弘前大会でした! お昼にはラーメン屋さんに入ったのにラーメンを食べないという人生2回目の暴挙??? 1回目はラーメン屋とは名ばかりの神田にある定食屋さんなのでカウントされないかも⁈ ラーメンを注文しないのはラーメン屋さんに失礼な気もしたの…

半袖半ズボンじゃまずいことになりそうだ…

昨日の雨とは打って変わって快晴の青森。 今日の大日本プロレスは青森の弘前で大会がございます。 弘前は「ひろまえ」ではなく「ひろさき」であります!!!! 僕はずっと間違えてました。 弘前の皆様申し訳ございません!!!!!! そんな今日もホテルの朝…

オフの雨…

今日は試合がなかったのでオフ日。 しかし、そんな今日の青森は雨…… ひたすら雨。 そんな雨の中傘をさして散歩。 半田屋で昼食を食べて、本屋で本を買って、漫画喫茶に行く。 途中まで読んでいたチェンソーマンを一気読み!!!! この漫画は面白いわと衝撃…

焼肉からはじまるツアー!!!!

昼前に青森に到着した東北・北海道ツアー初日。 初日は焼肉食べ放題ではじまる!!!!!! 肉や寿司をひたすら食べる。 そんな僕と大地さんには食べ放題の制限時間90分は短すぎて…… もう少しだけ食べたいなと思いながら会場に戻ってリングを設営。 設営後は…

ツアー初日⁈大人じゃん!

明日から大日本プロレス東北・北海道ツアーがはじまる。 ツアー初日は青森と横浜から遠いので、いつもより早い時間にバスが出発。 秋を先取った?車内のエアコンが僕には弱すぎたので、僕が当たる場所だけ風量をMAXにして少し快適。 出発して30分で車内の電…

1週間も休んでおった…

ちょっとショックなことが立て続けにありましてなんとなく気持ちを整理してから更新しようと意識しすぎて、上手くブログを更新できませんでした。 そんでもって今日もショックなことがあったのですが、やっぱり僕としてはブログを更新したいわけで…… 実際に…

勉強は苦手だけど嫌いじゃなかったのよ!

今日は大日本プロレス道場で朝から今日も1日頑張るぞい!体操でもするか…と考えていたところに吉田選手からLINEライブの出演依頼があったので急遽LINEライブに出演することになりましたー!!!!! 本日のLINEライブ「吉田のため息」は地理。 この番組では…

牛になるぞ…

今日は取材があったから合同練習を途中で抜けて取材!!! 取材が終わったらウェイトトレーニングをしようと思ってましたが…半端な時間だったのでまずは昼食を食べる。 そして、あろうことか食べたらすぐ寝る。 気がついたら2時間爆睡!!! あまりに深く眠…

雨と傘

今日は大会の日と被ってなかったので台風の情報をほとんど調べてなかったのですが… 朝からなんとなく雨が降りそうな感じだったので傘を持って家を出た。 駅に向かって歩いているとパラパラと雨が降り出したので傘をさす。 かなりのドヤ顔で傘をさしていたと…

空腹予想!!!

巡業に行く時は冷蔵庫の中に食べ物を残さないということをモットーにしているから普段から冷蔵庫に食べ物をストックしてません! その時に必要な食材を買うスタイルで自炊をしています。 なので家にいる時は自分の空腹に敏感になります。 今日だって大会が終…

直感の方がよかったのかな?

今日はすごくひさしぶりに競馬をして外す。 とはいえ、そんなに大金をぶっ込んだりしてないのでダメージ自体は少ないのですが…… 前日から考えに考えて失敗する自分よりも直感で当てる加藤やマック竹田レフェリーがスゴいなとなっただけである。 まぁ……春のG1…

夏らしいって何だろう?

「今年は夏らしいこと何もしてないな」 吉田選手が六角橋でのイベント中に言っていた言葉を僕は何度も頭の中で繰り返す。 夏らしいこと、夏らしいこと、夏らしいこと 暑過ぎる夏の大日本プロレス道場での合同練習は究極に夏を感じられるのですが…… おそらく…

インターバル短くない?

他の予定が重なったり故障者がいたりすると稀に訪れる少数での合同練習。 しかも、道場の気温も暑いということで今日は人数も少ないので青木選手が考える練習もサクッと終わるんだろうなと思っていたら予想外にハードな練習。 リング上で下半身をいじめ抜い…