大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

GWだよ鶴見川

大日本プロレスのビッグマッチが終わって1日経ったことでようやく少し落ち着いて世間がGWだってことを実感する。

 


慣れ親しんだ鶴見川の河川敷ではゲートボールをする年配の方や野球の練習をする少年達ではなく爆音を鳴らしてBBQをする人達で溢れかえっている。

 

f:id:kamitanix:20230506211256j:image


プロレスラーになってからは毎年GWと桜が咲く頃は忙しすぎてその雰囲気を味わっている暇も余裕もないんだよなと思う。

 


とはいえ、それもしかたがない!!!

 


世間からどんどんと離れていくことに一種の生きがいを感じているのかもしれません⁈

 


家でボーーッとしているのは退屈過ぎる。

 


それでもここでイエーイ!!!って遊びに出てしまっては蓄積されたダメージやら疲労やらが抜け切らず、いい練習をすることやいいコンディションを作ることができないので心を鬼にして休む。

 


本当はスーパー銭湯とか行きたいんですが混雑してそうなので道場で筋トレして喫茶店でボーッとして心と身体を整える。

 


なんか焼き肉ばかり食べてる気がするけど焼き肉が食べたい(^^)

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^