大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

大阪移動お散歩ブログ

岡崎大会後は大阪へ移動!!!


愛知県から大阪なので感覚的にはすぐだろうなとバスに乗っていましたが意外と遠くて宿泊地に到着したのは23時過ぎ。

 

f:id:kamitanix:20230521104007j:image


バスでは試合で強烈なパワーボムを喰らった星野さんの様子が心配だったのでずっと話し相手になってました!!!!

 


星野さんとの会話の9割はプロ野球についての話である。

 


星野さんの好きなファイターズが調子を上げて4位に浮上したことについて熱く語る。

 


たくさん野球の話をしてようやく辿り着いた大阪の宿泊地。

 


宿泊地の周りは閑散としていて

 


僕は朝から1時間半ほど散歩をして

 


事前に下調べをしていた喫茶店が臨時休業だったことを知りショックで逆にテンション上がる!!!

 


空腹は最高の調味料という言葉があるようにショックなことがあった後の嬉しいことって幸せの値が大きくなる気がするので

 


今日もなんか面白い1日であれと心を躍らせております!!!!

 


というわけで大阪なので粉物を食べたい(^^)

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^