大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

走れ!新幹線!!!!!

大阪大会終わりは巡業バスで横浜に帰らずに営業とかその他もろもろの仕事のため大阪に残りでした。

f:id:kamitanix:20220314190922j:image


その後は新横浜まで悠々自適な新幹線移動。

しかも指定席なのでこれはラッキーだと思っていたのですがなぜか絶妙に混雑する電車。

新大阪から名古屋駅まで我慢していたのですが暑さも相まって薄らと汗をかいてきました。

こうなってくると身動きのとれない3列シートに座り続けるのは非常に困難であり、僕の汗の匂いによるスメルハラスメントで電車から放り出される可能性があったので名古屋駅からデッキにてスタンディング。

これなら身動きがとれるので電車内で高速反復横跳びをしても全力立ち幅跳びをしても誰にも怒られない。

丈夫な身体でよかったなと思った瞬間である。大阪ありがとう!

f:id:kamitanix:20220314191054j:image

また4月に大阪行きます。

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^