大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

道場の扇風機と五月病についてのブログ

朝ウエイトトレーニングをした時は調子がよかったのに電車で寝てしまったがために首がものすごく痛い気がします!!!

 

f:id:kamitanix:20230517192632j:image

 

それでも大日本プロレス道場で首を振り続ける扇風機を眺めていると、扇風機のヤロウも頑張ってるんだと生きる気力が湧いてきます。


そんな大日本プロレス道場はまだ5月だというのにクッッッソ暑い!!!!


こんなに暑いと気分もダレがちで、とある後輩が五月病ってほんとにあるんですね?と聞いてきた…


心の中の意地悪な自分がゴールデンウイークや連休すらなかったのに五月病のトリガーなんてあったのか?と聞きたくなったけど心の奥底に閉まって気のせいだと励ました。


ビッグマッチや連戦がひと段落したので、たぶん彼には適度に息抜きやストレスを発散することも大事なんだと思う!!!


プロレスしていると気がついたらいっぱいいっぱいな時ザラにあるから!!!


それって好きなものだからなおのこと分かりにくくて息抜きを軽視するんだと思う。


なので、僕は時々意図的にプロレスの映像やら情報をシャットアウトする!!!


一日中プロレスのことを考えろや!!!というタイプの人も見たことあるけれど価値観なんて人それぞれだと思うのです。


それを捻じ曲げて、むりやり自分の都合のいいようにしようとするのはとても気持ち悪いことな気がします。


大きな心を持って、そんな考え方があるんだな、そんな価値観があるんだなでいいんだと思う。


人間・神谷英慶はそれでいいのだ!!!(プロレスラー視点だと妖怪超人・神谷英慶なので)


今度はちゃんと息抜きすることとかアドバイスしてみよう。


たまには肩の力を抜いて生きるの大事(^^)!


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^