大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一つの花と移動日!!!!

前回のブログ更新が10月の24日だったので今日のブログ更新がじつに1週間ぶりとなりました。 ざっくりとまとめてしまえば…たくさんのことがあった1週間だったのでした。 しかし、そのたくさんのことの容量が多すぎてそれらが脳内で複雑に絡まってしまい上手く…

あたたかいのが好きすぎる!

今日は大日本プロレス静岡大会の日で僕はバスに乗り静岡に移動中でブログを書いている。 3日ぶりのブログ更新だ。 出発して約2時間で読みかけだった文庫本を読み終え強め尿意を感じ、飲み物を飲むのでさえ躊躇していたところでトイレ休憩。 静岡大会の前は設…

合同ジェンガ!!!

気がつけば1週間近くブログをサボりがち。 ブログを休んでた理由は体調不良でもなく、メンタル的に凹んでいるということもなく、ただただ純粋なるサボりである。 むしろ体調面に関しては自分が思ってるより身体が動きやすかったり、想像以上にパワーが発揮で…

こういうのでいいんだよ!

バスにずっと座っているとお尻が平らになってしまいそうである。 新潟大会前日の移動日にひさしぶりに大日本プロレスのデザイナーである神田さんとお酒を飲んだ。 大地さんができあがっていた気がするけど神田さんと2次会に消えていった。 飲みの席の内容は…

気になるトーク!!!

ファンクラブブログで北海道ツアーのことを書いたので今日は中標津で見た武田鉄矢トークショーの件について書こうと思う。 武田鉄矢は歌手であり俳優でもある。 「金八先生」だったり 「海援隊」だったり ドラえもんの主題歌を歌ってた人である。(少年期って…

なにもなかったはずもなく!!!

結局、青森から北海道に上陸したところからブログの更新が滞る。 6日間……。 この6日間。 なにも!!!なかった!!!では全くなかった6日間。 カミタ日記で6日間を振り返り今日こそはブログを更新したい!!! そんな気持ちはあるのだけれども… 大日本プロレ…

はるばる移動日!!!

弘前大会後は移動日!!! 急いでリングをトラックに積み込み大日バスで青森フェリー乗り場へ向かう。 夕飯はこのツアー3度目の半田屋。 半田屋が好きすぎる!!!! たぶん……これが2022年ラスト半田屋なんだろうなと思うと少しだけ寂しくなりました。 フェ…

絶妙な弘前!!!!

昨日は弘前大会でした! お昼にはラーメン屋さんに入ったのにラーメンを食べないという人生2回目の暴挙??? 1回目はラーメン屋とは名ばかりの神田にある定食屋さんなのでカウントされないかも⁈ ラーメンを注文しないのはラーメン屋さんに失礼な気もしたの…

半袖半ズボンじゃまずいことになりそうだ…

昨日の雨とは打って変わって快晴の青森。 今日の大日本プロレスは青森の弘前で大会がございます。 弘前は「ひろまえ」ではなく「ひろさき」であります!!!! 僕はずっと間違えてました。 弘前の皆様申し訳ございません!!!!!! そんな今日もホテルの朝…

オフの雨…

今日は試合がなかったのでオフ日。 しかし、そんな今日の青森は雨…… ひたすら雨。 そんな雨の中傘をさして散歩。 半田屋で昼食を食べて、本屋で本を買って、漫画喫茶に行く。 途中まで読んでいたチェンソーマンを一気読み!!!! この漫画は面白いわと衝撃…

焼肉からはじまるツアー!!!!

昼前に青森に到着した東北・北海道ツアー初日。 初日は焼肉食べ放題ではじまる!!!!!! 肉や寿司をひたすら食べる。 そんな僕と大地さんには食べ放題の制限時間90分は短すぎて…… もう少しだけ食べたいなと思いながら会場に戻ってリングを設営。 設営後は…

ツアー初日⁈大人じゃん!

明日から大日本プロレス東北・北海道ツアーがはじまる。 ツアー初日は青森と横浜から遠いので、いつもより早い時間にバスが出発。 秋を先取った?車内のエアコンが僕には弱すぎたので、僕が当たる場所だけ風量をMAXにして少し快適。 出発して30分で車内の電…

1週間も休んでおった…

ちょっとショックなことが立て続けにありましてなんとなく気持ちを整理してから更新しようと意識しすぎて、上手くブログを更新できませんでした。 そんでもって今日もショックなことがあったのですが、やっぱり僕としてはブログを更新したいわけで…… 実際に…