大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2024-01-01から1年間の記事一覧

台湾との時差は1時間!!!

台湾最終日はPUZZLEという団体で試合! 試合前にあった写真撮影でイメージビデオっぽい感じでお願いしますって言われたことが妙に引っかかりつつも無事に試合を終える。 試合後お客様が出た会場のリングサイドでたたずんでいると小さな女の子(PUZZLEの誰かの…

耳の話

台湾に到着してお金を両替できたのは1日後の夜。 それでも朝から夜までびっしり予定が詰まっていたのでお金が一切なくてもなんとかなってしまう現実。。。 ホテルの朝食バイキングをこれでもかと胃袋につめて台湾の日本人学校を訪問。 子供達と先生が喜んで…

飛行機で食べるおっとっと

現在大日本プロレスは冬の上野大会真っ最中でありまして、本来なら私もブルブルガクガク震えながらリング上で半裸になり戦っているはずなのですが台湾にプロモーションと試合のため飛行機に乗っている。 今回はスタッフの高塚さんも同行しているので今日の予…

猫について

YouTubeをぼんやり見ていると最近流行っている猫ミームなるものが流れてきた。 可愛らしい猫や山羊がわりとエゲツない内容のことを視聴者に伝えてくれる猫ミーム。 猫の可愛いさがエゲツない内容をオブラートに包み込んでくれるのでドン引きせずに動画を見れ…

あけましておめでとうございます!

年明けから連戦があったり、ハードなシングルマッチがあったり、風邪をひいたり、連戦とイベントで10日くらい働きっぱなしだったりとなかなかペースが掴めないでズルズルと1月が終わりました。 あらためまして、あけましておめでとうございますーーーーー!…