大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

荷造り頑張れ神谷英慶!!!

明後日からアメリカへ行ってきます!!!


明日が新木場大会で明後日の朝には出発!

なので今日はしっかり準備をしないとと思ってました……思ってはいましたが。

 

f:id:kamitanix:20240528215838j:image

 

手にはバーベルの感触が……。

 


めちゃくちゃ筋トレしてた!!!

 


筋トレした後は伸びまくった髪を切ろうとするも定休日……。

 


今日は上手くいかない日。

 

f:id:kamitanix:20240528215851j:image

 

上手くいったのは鶏胸肉茹でたやつが美味しかったことくらい。

 


はたして俺は無事に荷造りを終えてアメリカに辿り着けるのか???

 


スーツケースが半壊してるのでスーツケースを某激安の殿堂ド○キホーテに買いに行こうと思うのですが外は豪雨です。

 


頑張れ!神谷英慶。

 


のんびりブログを書いてる暇なんてないぞー(´∀`)!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい(^^)

 

f:id:kamitanix:20240528215908j:image


オススメの大会はアメリカから帰国した後の6月8日福島・塩川大会です!!!