大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

台湾との時差は1時間!!!

台湾最終日はPUZZLEという団体で試合!


試合前にあった写真撮影でイメージビデオっぽい感じでお願いしますって言われたことが妙に引っかかりつつも無事に試合を終える。

 


試合後お客様が出た会場のリングサイドでたたずんでいると小さな女の子(PUZZLEの誰かの娘さん?)がリングに上ろうとしている。

 


けれど、彼女は背が低いのでギリギリで上がれない。

 


私が手を貸したら簡単にリングに上がることが出来るのだろうけど奮闘する彼女を見守ることにした。

 


私が観察しているのに気がついた彼女はおどけてリングに上がれるけど上がれないふりをし続け、2人とも目が合って笑顔になった。

 


そんな女の子からもらったFUJIYAのチョコレートはとても甘くて嬉しい味がした。

 


台湾最後の食事会では蛙やキョンという鹿みたいな生き物の肉を食べました。

 


日本に帰ってきたら帰ってきたで台湾料理特有の香辛料の匂いが少しだけ名残惜しい。

 


ちなみにお土産もいただいたので3日間で自販機の水を買っただけの台湾初上陸でした…

 

f:id:kamitanix:20240226134540j:image


でも、台湾の人達は歓迎してくれて楽しい台湾初上陸(^^)!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい^_^