大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

YAYOIで昼食を!

やよい軒は「YAYOI」と表記されるだけで急激にオシャンティーレベルが向上し、ご飯おかわり自由というシステムが消滅してしまいそうで恐ろしい。

僕は少しだけビビりながら「YAYOI」で昼食を食べ、音楽とプロレスの聖地である上野恩賜公園野外ステージに行って、リングを設営して昼夜プロレスの試合をしました。

 

f:id:kamitanix:20220215220533j:image

 

明日からの上野大会ではリング設営はないけれど3日間は基本的にこの生活が続く。(毎日YAYOIに行くわけではない)

なかなかにハードなスケジュール。

面白いじゃないか!!!

僕は帰りにオードリーのオールナイトニッポンを聞いて明日もやってやろうと強く思う。

ご飯を食べて自分磨きして明日も頑張ろうぜ(^^)!!!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^