大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

夏に負けるなぁー!!!

 


今日の大日本プロレス六角橋商店街プロレス!!!

 

 

 

日本列島が災害?と称しても遜色のないような暑さである真昼に行われたリング設営

 

 

 

暴力的な太陽と気温が僕たちプロレスラーの汗腺を刺激する

 

 

もちろんこの段階で着ていたTシャツはぐっしょりと濡れて残念なことに……

 

f:id:kamitanix:20190803233414j:image

 

 

それでもリングが出来たらお昼ご飯!!!

 

 

 

 

毎年恒例の夏の上野大会で学んだ、夏にバテしないコツはご飯を食べれる時に食べるということなので食べる、食べる、食べる

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

これも夏バテしないコツなんですが積極的に身体を動かす!!!

 

 

 

スクワット、腕立て伏せ、ボックスジャンプ的なやつを繰り返し、繰り返し

 

 

 

 


それによって今日2枚目のTシャツが……

 

 

 

 


振り返ってみれば、結局3枚のTシャツが着用するのが不愉快な状態になりました。。。

 

 

 


これによって私は学びました

 

 

 


今年の8月6日、7日に開催される夏の大日本プロレス上野大会はTシャツは1日5枚はマストだと!!!

 

 

 


皆さんもガンガン食べて夏を乗り切りましょう(●゚◇゚●)

 

 

 

 

 

ナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて出場する試合のチケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

 


是非!ご利用ください。