大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ポカポカの播磨大会!!!



こんばんは!





大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。






今日は兵庫県の播磨大会!!!(画像は僕の勝手な播磨大会のイメージです)



夜中の1時に横浜を出発



朝の9時頃にはリングを設営して



13時には試合をする!!!




野外ステージの会場なので雨男で有名な神谷英慶は天候を心配しておりましたが今日は本当によく晴れました!




おかげで久しぶりに日焼けをしたので背中が海に行った帰りのように火照っている気がします。



身体がポカポカするのでバスでの読書は短時間で断念!!!




食事休憩までひたすら車内で爆睡してました!




晩御飯には写真を撮り忘れるましたが大好きな肉豆腐を食べました。




出汁がとても優しい肉豆腐でした。








ああ、揚げ豆腐が食べたいなと思いながら



僕たちはバスで今日の宿泊先へ向かいます!



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ