大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

今日の俺はイノセントボーイ!!!

アラームの1時間前に目が覚めた僕は明らかに寝過ごしたような気がして焦りました。

 


スマホで滝のように汗をかきながら時間を確認して安堵する。

 


なぜなら今日は大日本プロレスが上野と幡ヶ谷で同時に大会を開催する日であり朝から大日本プロレス道場でリングを積み込まなくてはならないからである。

 


しかも、今日だけはプロレスキャリア10年の僕が1番の若手プロレスラーというとんでも状況。

 


そんな状況で寝坊で遅刻をするわけにはいかない!!!!!!!

 


僕の記憶がたしかなら7年ぶりくらいにトラックに乗り込んで最前線でリングの積み込み作業をする。(わりとキャリアの最初からグッズを担当することが多い)

 

f:id:kamitanix:20220722133136j:image

 

この後の幡ヶ谷での会場設営でも、試合でも僕が1番若手のプロレスラーだ。

 


僕が若手……ということは

 


どうしても僕が求められるのは大日本プロレスのイノセントなボーイなわけです!!!

 


ペガサス幻想が脳内で再生されて無駄にテンション上がって楽しくなってきた。

 


今日の俺はイノセントボーイだ!!!!

 


うおぉぉぉぉぉ!!!!!

 


だいぶ薄汚れた気がするのにイノセントって言える謎の高揚感。

 


ハマのイノセントボーイの帰還だ(^^)

 


大日本プロレスナボナ大使、ハマのイノセントボーイは下記メールアドレスにてたいかいチケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい(^^)