大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

迷える絶望フライト!!!

電車の窓から見える雪景色はとても綺麗で、なぜか男として初めてみた女性の裸を思い出す。

冬の北海道もなかなかいいもんだと思う。

膝や腰にダメージやら爆弾やら色々なものを抱えがちなプロレスラーにとって雪道は辛いのかもしれないけれど、この景色は冬にしか味わえないんだと思うと帰るのがとても惜しい気がする。

そんな僕は帰りの空港で荷物の重量オーバーによって預けるのを手間取って、コンビニを探したのに盛大に迷ってしまう。

 

f:id:kamitanix:20220214135410j:image

 

迷いすぎてどうすればいいのか分からなくなってしまいチョコレートが作られる様を眺めて、空港のツルハドラッグが本日は休業だったことを知って絶望する。

 

f:id:kamitanix:20220214135522j:image


コンビニではレジでおばちゃんに順番抜かしをされ、手荷物検査では真後ろの老夫婦が激しく口喧嘩をしていた。

おばちゃんの背後からファルコンパンチ、老夫婦にはギャリック砲をおみまいしそうになりましたがなんとかギリギリのところで我慢しました。

そんな僕は鞄の中で缶コーヒーをこぼしてしまいさらに深く絶望する。僕は我慢の限界だった。

とりあえず残っているコーヒーのやつは飲み干して小便として排泄する刑にしてやった。ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

横浜に帰って明日からは上野の連戦がはじまる。

明日も頑張ろう(^o^)!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^