大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

僕の部屋よりも暑い夏⁈

6月に入っていきなり、ある問題が僕のことを悩ませています。

 


自宅で自炊すると部屋がめちゃくちゃ暑い問題がついにやって来ました!

 


先日、兵頭選手が「家の中暑すぎる」と言っていた気持ちが痛いほど分かります。

 


とはいえまだ6月!!!

この段階でエアコンに頼るなんてことを僕もしたくない……

 


というわけで今日は夕飯後にDOUTOR的なところではなく近くの公園でコンビニのコーヒーを飲もうと思いまして、コンビニでコーヒーを買って公園へ行きました。

 


公園には先客が1人。

 


暗くて顔はわからないが…明らかに私スタイルいいですよということを周りに主張している座り方をしている女性が1人で座っている。

 


僕としては涼みながらコーヒーを飲んでボーッとしながらブログを書きたかったのですが……この女性がいるということが気になってブログを書くということに集中できない。

 


もし何らかの間違いで僕の中に眠る女性に口説かれてしまう才能が突如覚醒してしまい、この女性に口説かれるもこの女性と待ち合わせをしていたであろう男性Aが現れて絶望しかない夜の公園三角関係に発展したらどうしよう……

 


そう考えると、この公園はコーヒーを飲みながらブログを書くのには適していないと判断して僕はその場から逃げるように走って違う公園へと向かいました。

 


もう少しで僕の部屋よりも暑い夏がはじまるところでした⁈

 

f:id:kamitanix:20220602204647j:image


公園の風は優しくて、コーヒーはいつもより苦くて舌に残る気がしました。

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^