大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

シカisアニマル!!!

大会の移動日だった4月25日に僕はチンチン電車でひたすら寝て、滑舌が絶望的に悪い車掌さんに翻弄されたりしましたがフェリーに揺られ宮島に到着しました。

宮島には修学旅行生、カップル、老夫婦、1人旅を満喫する者と多種多様な人達がいたのですがそれ以上に圧倒的に目立つのがシカでした。

島のいたるところでシカシカシカなのである。

f:id:kamitanix:20220428103032j:image
シカ達はとても人に慣れているようで、物珍しそうにシカを見つめる人間とは対照的に僕達人間にはまるで興味無さそうにシカとして振る舞っていました。

それでも扉を閉ざしているお店や島に住んでいる人の家にも突っ込んでいくシカを眺めているとめちゃくちゃ野生生物なんだなと感じました。

f:id:kamitanix:20220428103048j:image
普段動物に近い人達だという理由で大日本プロレスの仲間をこっそりアニマル達と呼んでいる僕は本当の野生生物(アニマル)を目の当たりにしてそれをあらためようと強く思いました。

シカ達は僕達大日本プロレスのメンバーよりもずっとずっとアニマルなのだ。

なので僕はより人間として、もっと人間らしく生きようと決意して宮島からフェリーに揺られ路面電車で寝て広島市へと帰っていった。

後から聞いたのですがこの時に大地さんも広島平和公園から遊覧船を使って宮島に来ていたらしくてタッグパートナーとして感性が似ている部分もあるんだなと感じました。

出入り口が一つしかないトイレの出口を見失ったらしいドジっ子山ガールと男子トイレで遭遇したり、宮島に来てまでも木刀を購入する男子修学旅行生の群れに遭遇したりと宮島ではたくさんのことがあったのですがなんかとても楽しかった気がします。

この後は広島でイベントをして、天龍プロジェクトで毎月のように東京に来ているのでひさしぶりの気がしないパロマさんやテキーラで大地さんが酔っ払ったりと1日を通して素晴らしい日でした。

なんかとても濃すぎる1日だったのですが、これからも試合のない日はなるべくアクティブに行動しようとあらためて思いました。

たぶん、その方が人生は楽しい気がします。

そんな本日は大日本プロレス山口大会です!

f:id:kamitanix:20220428103117j:image
大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^