大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

僕とモーニングと城のハト

突然の広島での移動日は喫茶店のモーニングからはじめることにしました。

ほんの少しだけ早起きして10分かからないくらい歩いてTHE・商店街の喫茶店でモーニングを食べる。

茶店は常連のお客様でそこそこ賑わってましたが居心地がよく、なぜか店員さんにクリームパンをサービスしてもらい、かなり満足して僕は前日泊まったホテルに戻って大日本プロレスの選手バスを見送った。

僕と大地さんと中之上さんとドリューと石川と中谷レフェリーはイベントなので別行動。(その他のメンバーは宮本さんの実家に宿泊)

バスを見送った後は20時のイベントまですることがなかったのでここから長い1日が本当の意味ではじまるのであった。

これは持論なんですがプロレスラーにとって間のオフの時間を有意義に過ごせるかどうかがプロレスセンスの優劣をつける本当に大事なポイントだと思うのだ。

オンオフの切り替えをバチッとできないといけないような気がするのです!

※個人差はあります

なのでバスを見送ってからは1分たりとも時間を無駄にはしたくない。

僕は前日からどちらの方にどんなものがあるかある程度検討していたのでまずは歩いて広島城を目指した。

人生2度目の広島城

f:id:kamitanix:20220426110305j:image
復元された天守閣は迫力があるので写真を撮影するスポットしては定番な気がします。

城の周りにはそこそこの数の外国人観光客(もちろんドリューではない)と散歩をする人達と修学旅行と思われる学生さん達とハトがたくさんいました。

f:id:kamitanix:20220426110323j:image

f:id:kamitanix:20220426110338j:image
城の周りにいるハト達は城にいるという自覚があるのかいつも横浜の大日本プロレス道場周りで見かけるハトと比べて貫禄があったように感じました。

きっと、今までの僕だったらハトの前にひれ伏してたと思うので僕も少しは成長したのだと嬉しくなりました。

広島城で成長を感じた僕の移動日はまだまだ続くのですがそれはまた次回……本日は大日本プロレス広島大会であります!

f:id:kamitanix:20220426110508j:image
大日本プロレスナボナ神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^