大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

助けられて生きていく!!!

広島大会の後、僕はひさしぶりに恩人である魁さんに会う予定でした。

魁さんは広島で活躍した元プロレスラーで今はさきがけ接骨院の先生でテレビやラジオにも出演している。

2016年に引退をしていて僕の過去のブログでも紹介していますが正真正銘の命の恩人なのであります。

そんな魁さんに6年振りくらいに会えるということなので大会後はタクシーに乗って待ち合わせの場所へと向かった。

ホテルの名前と住所を聞いた時は気がつきませんでしたが待ち合わせ場所は繁華街の大きなラブホテルの目の前でした。

ビックリしましたが十中八九悪ふざけなので僕は何もおかしなことはないという顔をしてお金を支払ってタクシーを降りました。

外は雨が降っていましたが僕は傘を持っていたので大丈夫。

魁さんは先に少し飲みはじめているそうなので、待ち合わせ場所に到着したことを電話しようとしました。

その時に僕はiPhoneをタクシーの中に忘れていたことに気がつきました。

降りたばかりのタクシーはすでに出発していて、そのタクシーを傘を握りしめたまま走って追いかけた。

それでもタクシーにすぐに引き離されてしまい、タクシーから降りて数分で見知らぬ土地で携帯電話もなく連絡も取れずに雨に濡れる悲惨な男の完成である。

エレファントカシマシの「悲しみの果て」を聞きたい気分でしたが財布と傘くらいしか持っていなかったのでどうすることもできずにフラフラと待ち合わせ場所に歩いて戻りました。

雨は強くて狼煙をあげて魁さんと連絡を取ることも不可能だったので僕は途方に暮れていた。

そんな僕の目の前にはたこ焼き屋さんがあって、店の中に入ってきた水をかき出している女性がいたので僕は藁にもすがる思いでこの人に助けを求めお店で電話を借りて幸運に幸運が重なり15分後くらいにはなんとかiPhoneが手元に戻ってきました。

この時お店で飲んだ瓶ビールの味は格別で僕は広島の人の温かみを感じました。

この時、助けていただいた「たこ焼きハウスきゃんきゃん」さんにはとても感謝しています。

f:id:kamitanix:20220429112926j:image
f:id:kamitanix:20220429112923j:image
広島の夜は最高で、僕にはまた感謝するべき人が増えました。

f:id:kamitanix:20220429112943j:image

ごめんなさいよりも人にたくさん感謝して、ありがとうをたくさん言って今日も生きていきたいなと思いました。

今日もブログを読んでいただきありがとうございました!!!

そんな今日は大日本プロレス福岡大会です。

f:id:kamitanix:20220429113003j:image

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^