大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

カミタニ!チンチン電車で島へ行く!!!

チンチン電車!!!

それは路面電車であり、道路を走っている電車のことであって決して卑猥なものではない。

4月25日この日移動日だった僕は広島城に行ってから移動日という名前の通りチンチン電車に乗って広島市から移動していました。

チンチンに乗ってイク!!!

という中学生でも躊躇うような低レベル下ネタを胸の奥底に幽閉して僕はチンチン電車の中で束の間の夢の世界へと旅立っていった。

「終点○×$♪■¥&△%★〜!」

30分ほど電車で居眠りをして気がついたら謎のアナウンスで目が覚めました。

アナウンスはまるで聞き取れなかったのですが感覚的に降りなきゃヤバいと思って運賃を支払って目的地は終点の駅なのに別の駅で電車を降りました。

周りにはのどかな風景が広がっていて、僕はただただベンチに座って麦茶を飲んで次の電車を待ちながら車掌さんの滑舌の悪さを少しだけ憎むというアクシデントがありましたが無事に広電宮島口に到着。

ここからさらにフェリーに乗り換えて僕は宮島を目指す!!!

f:id:kamitanix:20220427201027j:image
f:id:kamitanix:20220427201106j:image
宮島口から宮島への船旅は僅かでしたが景色が綺麗で島に向かうという旅の高揚感が沸き立つような気がしました。

男はいくつになっても島が好きなのである。

f:id:kamitanix:20220427201125j:image
チンチン電車でキャッキャッしたり、寝ぼけて途中下車したり、フェリーでワクワクしている僕の広島で過ごした移動日はまだまだ続くのですがそれはまた次回のブログ更新で……本日は移動日で明日は大日本プロレス山口大会でございます!!!

f:id:kamitanix:20220427201148j:image
大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^