大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

けっこういい日はすごくいい日だよな⁈

現在待機中のバスでなかなかいい1日だったなと今日を振り返りながらブログを更新しています。

美味しかった差し入れでいただいた帯広名物豚丼

馬券を買った5レース中4レースで配当は少なくても確実に的中した函館の競馬。

わりと上手く立ち回れた佐藤とのシングルマッチ

そして、関札と吉田と食べたジンギスカン

 

f:id:kamitanix:20210710231149j:image

 

自分の中ではどれもが素晴らしいことで、たしかにもう少しと思うことはあれども総合的に考えればめちゃくちゃにいい1日だったことには違いないです。

 


こんな時は1日の粗探しなんかせず素直にこの今日という日の幸福感に浸ります。

 


そうすると肯定感が身体を包み、気力が満ち溢れてくる気がします。

 


明日も頑張ろう。

 


明日もいい1日だったと振り返れるように頑張ろうと思う私を乗せて大日バスは北広島に向かう。

明日の北広島での大会も野外大会で野外大会では知らず知らずのうちに疲労している場合も多いのでしっかり気を引き締めてというか心して戦いに挑もうと思います。

 


私は気楽に構えてる時の方がなんとなく色々な運とかも味方して上手くいく気がするのでマイペースにやろう。

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい(^^)