大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ハードスケジュールよりもハードな人

朝から大日本プロレス新木場大会、千葉に移動して2AW、さらに都内に移動してサムライTVに出演。

なかなかにハードスケジュールでしたが、人間という生き物は自分よりもボロボロになりつつも頑張っている生き物を間近で見ると疲れとかそういうものを全てぶっ飛ばしてしまう生き物だと思うので今日の僕は一切疲れてないのだ。

 


そんな僕に元気を与えてくれた代わりと言ってはなんですがその分今日は2AWのタンク永井選手がボロボロになっていました。

 

f:id:kamitanix:20220211225631j:image

 

 


タンク永井選手は僕と同期のプロレスラーで2月13日の大会で引退してしまいます。

 


正直とても寂しいですし思うこともたくさんあるのですが今から北海道へ行く準備をしなければならないのでタンク永井選手のことを思い返すのはまた明日。

 


とにかく怪我なく、何事もなく無事にタンク永井選手が引退できるのを願って北海道へと旅立ちます。

 


ひとまずタンク永井選手ありがとう。

 


そして、引退試合頑張ってください(^^)!

 

 

 

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^