大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

雪の日とお別れ

雪の日が嫌いだ。

なぜなら何かをするたびに人に雪の日なのにわざわざ○○するなんてよっぽど○○なんだねと勝手に謎のレッテルを貼り付けられるような気がするから雪の日が嫌いである。

 


例えば散髪。

 


雪の日に散髪に行くと雪の日なのに散髪に来るなんてよっぽど大事な用事があるんだと思われそうでなんとなく嫌だ!(あくまで僕の個人的な感覚です)

 


しかし、こんな日に限って前回の巡業で壊れたスーツケースを買いに行かなくてはならないのだ。

数日後には北海道だし、どのように予定を逆算しても雪の降る今日買いに行くしか方法がないのだ。

 


たとえ店員さんにこれから急ぎで旅行にでも行かれるんですね⁈と思われても今日この場でスーツケースを買っておかないとものすごく困ると自分に言い聞かせてスーツケースをレジに持っていきました!!!


ドイツにもいっしょに行ったPOGOCURRYのシールを貼ったスーツケース。

なんだかんだで5年くらいお世話になりました。

f:id:kamitanix:20220210222625j:image

楽しい思い出がたくさんあって少しお別れが辛いです。

今まで本当にありがとう!!!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい^_^