大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

温存されし体力!!!

休日だというのにもかかわらずおおよそ半日を寝て過ごす!!!!!!!

 

何をやってるのだろうか……。

とはいえ身体が練習生の頃みたいに全身筋肉痛なのでしかたがない。(試合は週末に多いので週の初めはトレーニングで追い込むため)

 


半日くらい寝て過ごすことによって体力は有り余るくらい回復したので夕飯を食べた後は神谷英慶恒例の散歩に出かける。

 


前回散歩に行った時に見つけた分かれ道の反対の方に行こうと歩きはじめる。

 


散歩は本当にいい!

 


少し道が違うだけで違う世界が広がっているというのは大袈裟ですが、ほんのり違う世界を感じられるので散歩はいいのだ。

 


ラジオを聞きながら40分ほど歩いて前回の散歩で見つけた分かれ道に到着。

 


前回の反対の道へと歩を進めて数分。

 


ここで神谷はとあることに気がついた……このまま歩き続けると高速道路に侵入してしまう。

 


というわけで本日の散歩は1時間足らずで打ち切り!!!

 


帰り道にスーパーで米とトイレットペーパーを買って家へと帰る。

 

f:id:kamitanix:20220209212240j:image


体力面を考慮して5kgを買ったのですがまだまだ体力は有り余っているので10kgのを買えばよかったなぁと少しだけ後悔しました。

 


散歩をしてもデブのままですが体力はつくのかなぁと思う今日この頃(^o^)

 


明日も元気に頑張ろう!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^