大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

まったりしそう!!!

9月17日は大地さんが小林酒場でイベントだというのに……

 


どうやら僕はその日に白楽の闇市?で販売会らしい!!!

 


メンバーは神谷、森廣、吉田。

 

f:id:kamitanix:20220913190908j:image


吉田的には最強のトリオらしい!!!!

 


詳細も詳しくわかってないのですが…19時半?くらいに六角橋商店街で開催予定です。

 


スーパーまったりイベント感が半端ないですが…頑張ろう(^^)

 


そんな僕は今日不思議な老人に道を尋ねられる。

 


テンガロンハットを被り銀のスーツケースを持った白髪が綺麗でカッコいい人でした。

 


どこでもいいから近くの寺を探してるらしい。

 


僕は近くの寺を知らなかったので少し歩くと大きな寺があることを教えたのですが…

 


どうやら近くの寺を探してるらしい。

 


僕はコンビニへ案内すると老人は丁寧にお礼を述べてコンビニへ向かった。

 


あとから、スマホで調べてあげればよかったなと思った。

 


僕はよく道を尋ねられがちだ。

 


巡業中はもちろんのこと、ドイツでも道を尋ねられた時は困りました。

 


とりあえず考えるふりだけはしました……

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!!!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい(^^)