大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

野生の神谷

昨日と同じ家の近くのスーパーで買い物をして僕は確信しました。

僕がスーパーで肉を買うと生で食べるやつだと思われているので割り箸が付いてくるのである。

 f:id:kamitanix:20220228194334j:image


前々から家でやたらと使ってない割り箸がたまってるなと思っていたのですが昨日カツオを購入して今日は確信しました。

カツオのさくを買っても箸は付きませんが鶏胸肉を買ったら箸が付いてくるのです。

今度から箸はいりませんと断ろうと思う。

僕が箸を断るようになったら、生肉を買うと店員さんがお手拭きを付けてくれるようになったらどうしよう……

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^